あちこーこー沖縄  | TOP > DIVING
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.04.06 (月)

DIVING

           ホーシュー

          

           週末はお天気に恵まれ、久々ダイビングを楽しんできましたピース
           メンバーは気心知れたチームAra1号、2号、3号
           ペーペーダイバーのワタクシは3号クラゲさん

   aahoooss36.jpg
    この日の最高気温は25度と、風もなく本当に気持のいい日でした晴れ
    準備をしてLet's GO♪

          aahoooss32.jpg
           ちょっと険しい岩場を降ります
           約2ヶ月ぶりなので、ちょっと緊張jumee☆faceA51

           沖の方に見えるのはダイビング船
           潜るポイントは一緒だけど、かかる金額は全然違うお洒落な歯
           セルフで潜るチームAraはタンク2本の1,000円ダイブ
           あちらは1万円はかかってる・・・フフフフ、得した気分ルン♪
           ありがたやぁ~♪
                       
   aahoooss1.jpg
    水温は一月に潜った時と変わらず21度jumee☆faceA134
    思ってた以上に冷たかったなぁ・・・今年はなかなか水温が上がらない
    エントリー直後の透明度はバツグンだったよ~グー

          aahoooss14.jpg
           少し泳ぐとドロップオフになってます〃〃
           前はちょっと怖さを感じたけど、今は空を飛んでる気分
           気持いい~~セキセイインコ正面

   aahoooss39.jpg
    下の方には先着ダイバーさん
    近く感じるけど、距離は20mぐらいあるのかなぁ・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
        
   aahoooss27.jpg
    海の中でシャボン玉泡
    ダイバー達の出したエアが大きな玉になって浮上してきました
    その中にダイバーが写ってる~jumee☆surprise11

          aahoooss20.jpg
           ちなみ写ってたのはこの姿
           こんな面白い光景を見れてラッキーみゃ

   aahoooss37.jpg
    海の天使達も元気でした
    オラウータンクラブは何度見ても可愛いかわいい

          aahoooss24.jpg
           ヒラヒラとリボンのようなミノカサゴ
           背ビレに強い毒棘があるから要注意絵文字名を入力してください
           こんなに愛らしいのにねぇ・・・          
           
   aahoooss6.jpg
    色が鮮やかなムラサキウミコチョウ花
    トップのシンデレラウミウシと似てますが別物です
    紫色のランの花みたいだよねjumee☆girl1b
    
          aahoooss5.jpg
           センテンイロウミウシ
           季節や環境を問わず普通に見れるらしい

   aahoooss7.jpg
    海の中はいつ来てもカラフルだね~よだれ

          aahoooss16.jpg
           お魚達は断崖を上ったり下ったり
           楽しそうデート

   aahoooss28.jpg
    前も来た事あるこの場所
    デジャブーかと思ったけど、少し前の日記に同じ写真がUPしてありました
    やっぱり別ルートで来た事あったかぁjumee☆sweat2Rb

          aahoooss29.jpg
           久々のダイビングでかなりリフレッシュできました
           やっぱり海の中は最高だねソレヒョ

   aahoooss9.jpg
    最後の一踏ん張りふぁいと!
    ダイビングはいつも行きはヨイヨイなんだけどねぇ・・・
    鋭く尖ってる岩に足ツボを刺激されながら帰りましたjumee☆hurt1b
           
   aahoooss30.jpg
    お楽しみのアフターは遅めのランチをしながら、カサラティーダでログ付けjumee☆faceA130
    
          aahoooss31.jpg
           島野菜のピザをオーダーしましたピザ
           ナーベラー(へちま)、ゴーヤー、紅芋、ハンダマ(スイゼンジ菜)
           と島野菜がタップリ!!
           美味しゅうございましたラブいっぱい



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/221-8688d537
 
