あちこーこー沖縄  | TOP > GOLD HALL
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.04.01 (水)

GOLD HALL

       café

    
               ず~っと気になってた金武町の盆栽カフェジュース
               念願叶いやっと行って来ました♪
    
   aagoll1.jpg
    場所はハンセンゲートのすぐ近くUSA
    夜は米兵さん達で賑わう社交街の中にあります
    こんな場所にカフェがあったなんて・・・ちょっと意外jumee☆surprise2

          aagoll3.jpg
           さてさて、中はどんなんなってるのかな~♪
           ワクワクドキドキだわぁドキドキ
           
   aagoll4.jpg
    まずは店内で入場料800円を払い、オブジェ&盆栽見物へ絵文字名を入力してください
    ずらりと並べられたオブジェや調度品を眺めながら、長い階段を下りて行きます

          aagoll24.jpg
           外に出るとそこにはこれまた凄い光景が・・・jumee☆surprise11
           ブーゲンビリアもキレ~♪

   aagoll6.jpg
    天然の岩に植栽を施した庭園は実にお見事!!
    こりゃ、ホントに凄い~よだれ
    
   aagoll11.jpg
    広~い敷地内の所々にはテラスが設置されてますキラキラ
    ここでお茶するのもいいけど、スタッフさんのいるカフェからは結構遠い
    どうやって注文するのかなぁ・・・汗

          aagoll13.jpg
           スッゲ~~お家の中に鍾乳洞があるよっ!!
           ここにもお席が用意されてましたわーい
           ヒンヤリして気持えがっだぁ~♪

   aagoll22.jpg
    結局、店内へ戻ってランチする事にしました
    いやぁ~広過ぎて迷いそうだったさぁー∀ー ;
    
          aagoll19.jpg
           店内もハンパじゃなくゴージャスキラキラ(オレンジ)
           殆どのテーブルやオブジェが一枚板
           今は探してもなかなかこんな立派な木材は見付からないんじゃ
           ないかなぁ絵文字名を入力してください

   aagoll27.jpg
    とにかく凄かった~~としか言えない・・・スゴイスゴイばかり連呼してたなjumee☆shy2
    これはほんのごく一部だけど、ビックリするモノが多かったです
    気になる方は是非行ってみて~デート

   aagoll21.jpg
    お食事はというと・・・金武町名物のタコスメキシコ

          aagoll20.jpg
           そしてタコライスたこ
           タコライスは金武町が発祥の地なんだよね
           山盛りでお腹一杯になりましたらぶ

   aagoll26.jpg
    そうそう、盆栽カフェと言うだけあって、盆栽も沢山見れます
    これもほんの一部植木鉢
    多分、盆栽の方がメインなんだと思うけど、オブジェや調度品にばかり目が行ってました

   aagoll2.jpg
    GOLD HALL
    沖縄県金武町金武4272-1
    tel 098-968-3546
    営業時間 am10:00~pm24:00
    年中無休
    入場料 大人(高校生以上) 800円
          小人(小・中学生) 500円
          幼稚園生以下 無料



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/220-2581b381
 
