あちこーこー沖縄  | TOP > ミニミニ動物園
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.03.16 (金)

ミニミニ動物園



mm21.jpg

顔が・・・こ、怖い~sc06
mm4.jpg

凄い速さで近寄って来たかと思ったら、そのまま我が子の足をパクッ!!
ワニガメじゃなくて良かった・・・ホッ汗
とても人懐っこいカメでした

こちらはたまご屋さんの敷地内にある動物
ナント個人経営
子育て真最中のママさんや子供達の為に、趣味が高じて飼い集めた動物達を公開してくれてます
動物の種類は数十種・・・よくぞここまで集めました!
入場料は無料
なんて素敵なオーナーさんなんでしょう!
お友達から教えて貰って以来、ちょくちょく足を運んでます

mm20.jpg

プレイリードッグはこれでもか!これでもか!とグルグル回ってます
我が子はそれを見て大爆笑!
ツボにハマッたようです照

mm11.jpg

ワニにはビックリ!
ホントに個人で飼育してるのぉ!?絵文字名を入力してください

mmm3.jpg

ひぇ~ヘビはダメ~
モルモットは大量でしたegao

mmm2.jpg

トカゲ系って結構おとなしくて可愛いのよね
頭をナデナデすると気持良さそう!
昔は触れなかった私ですが、今は平気になりましたjumee☆peace1

mmm5.jpg

アライグマは黙々と掘る掘る掘る!
土じゃないから掘れないよぉ~ムンクの叫び

mmm4.jpg

この鳥は七面鳥だっけ!?
毎回近寄ると羽を広げて威嚇されます絵文字名を入力してください

mmm1.jpg

クジャクは繁殖率が高いのかな!?
この他にも沢山いました
離島に行くと、野生のクジャクをよく見かけます
沖縄はクジャクも住み易いんだねsmile

m18.jpg

ちょっと下歯が出気味のラマちゃん
一心不乱に行ったり来たり
ちょっと怖かったなsc06

mm3.jpg

皆さ~ん!
アルマジロです
私はお初でした!超感動アップロードファイル
本当に鎧を身にまとっているようでした

mmm8.jpg

触って~・・・でも眠いぃぃ・・・byワンコ

mmm9.jpg

敷地内に放されてるカメ
こちらでも発見しました
草を黙々と食べてます
かなり腹ペリの御様子絵文字名を入力してください

m14.jpg

敷地の裏手にはヘゴのお庭があります

m15.jpg

南国植物の向こうには遊具が・・・
イスやテーブルも沢山用意されてるので、お弁当持参で行ったらいいねrice

m19.jpg

駐車場にはこんな可愛らしいトイレまであります
アンパンマンとドラえもんですよ~
子供達はトイレでも大喜び♪

ここに紹介した動物の他に、サルやワラビーみたいなのもいました。
何度も言いますが、入場料無料ですアンパンマン
良心的~!
帰りは是非、美味しい卵を買って帰りましょうねぇ絵文字名を入力してください


ミニミニ動物
所:沖縄県うるま市赤道660
tel:098(973)4323


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/22-5f7bf57f
 
