あちこーこー沖縄  | TOP > グスクロード公園
--.--.-- (--)


 
2009.03.26 (木)

グスクロード公園

    公園日和
   
       先週末、本島南部では海開きがありました♪
       なのにここのとこチト涼しい・・・2月より風が冷たいような気がします風

   aagusuuut17.jpg
    晴れた日はお気に入りのグスクロード公園へGO矢印
    こちらは緑に囲まれ海も見え、綺麗な景色も楽しめる公園です
    遊具の周りは砂場なので、転んでも痛くないし砂遊びもできて親達にも嬉しいGOOD

   aagusuuut6.jpg
    親友のRくんとゆっくり遊べるのもあともう少し
    4月からRくんは入園してしまうのよね涙

          aagusuuut10.jpg
           Rママとはお腹が大きな頃から会っていたので、息子達も何か
           通じるものがあるみたい手をつなぐ

   aagusuuut22.jpg
    ケンカする事もなく本当に仲良しです
    これからはあまり遊べなくなると思うと寂しいわぁ・・・泣き

          aagusuuut3.jpg
           公園には沢山の遊具があるので超オススメ
           住宅地から離れてるから、他の公園と比べて人も少ないのよねjumee☆faceA176

   aagusuuut13.jpg
    小さい子用の遊具もあるよ~わーい
    
          aagusuuut5.jpg
           滑り台からの見晴らしは最高♪
           ただね、潮のせいかちょっと滑りが悪いの焦る3

   aagusuuut12.jpg
    ヘンな息子
    水鉄砲で自分の顔に水をかけては苦しそうな表情をしてますムム…
    いったい何が面白いのだろうか・・・

          aagusuuut14.jpg
           父さんの影響でゴルフ好きな息子はバンカーの練習
           目指せタイガーファイト

   aagusuuut21.jpg
    今、沖縄ではこの真っ赤なお花が満開ですハート
    哺乳瓶洗うブラシみたいなんだけど、何ていう名前なんだろう???
    ず~っと名前がわからず気になってますー∀ー ;

   aagusuuut23.jpg
    グスクロード公園
    住所:沖縄県南城市玉城字中山1212


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/219-37813e50
 
