あちこーこー沖縄  | TOP > 沖縄だけ!?
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.03.22 (日)

沖縄だけ!?

           天ぷらドライブスルー
 
          
             たぶん日本ではここだけかな!?
             天ぷらのドライブスルー絵文字名を入力してください

   aadoten3.jpg
    331を走っていると、ひめゆりの塔の並びにこの看板がありますjumee☆faceA130
    沖縄限定!?これは入ってみねば!!

   aadoten1.jpg
    ん!?このだだっ広い道路の何処に???って思うよねムム…
    ちゃんと、オーダーする所はありました♪

          aadoten18.jpg
           う~ん、意外とメニューが多く迷ってしまう
           とりあえず、天ぷらの他に海賊バーガーとひめゆりバーガーを
           頼んでみる事に
           どんなバーガーか楽しみ~ドキドキ

   aadoten14.jpg
    天ぷらの他には沖縄焼きそば、沖縄豆腐、タイライスもありました
    ドライブスルーでこれだけ買えるなんて嬉しいよねえへえへ

          aadoten9.jpg
           オーダーが済んだらグルッと一周
           とっても地味な受け取りカウンターですウフフ

   aadoten8.jpg
    ちょっとお時間はかかりますが、天ぷらをその場で揚げてくれます
    あちこーこーなので気を付けてねアップロードファイル
    
          aadoten11.jpg
           早速近くの公園で試食タイムよだれ
           やっぱり揚げたての天ぷらは美味しい!!
           でも、息子はトミカの本に夢中・・・まぁ、おとなしくしててくれる
           からいいけどピース

   aadoten16.jpg
    もずく天ぷらも好きだけど、私はお魚とイカもお気に入り
    本土ではあまりお魚天ぷらは見かけないよねソレヒョ

   aadoten10.jpg
    海賊バーガーは480円と意外と高めでしたが、お魚のフライとハンバーグが一緒に入っ
    てましたjumee☆surprise4
    美味しいけど、フライとハンバーグ別々でもいいかな
    ひめゆりバーガーは150円とリーズナブルだったよわーい
 
    沖縄でしか味わえない”天ぷらドライブスルー”
    小腹が空いたら立ち寄ってみて下さい車
    場所はひめゆりの塔を目指してね♪


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif
    
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/218-4087851a
 
