あちこーこー沖縄  | TOP > 夢蘭
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.03.13 (金)

夢蘭

     café

    
           先日のつつじ園の帰りに立ち寄ったお食事処を紹介します♪
           北部は結構いいお店が多いんだよね~jumee☆faceA130

          aamuuran21.jpg
           331号を走っているとパインを持ったシーサーが目に入ってきますかわいい
           沖縄そば好きな私は迷わず入店

   aamuuran8.jpg
    お店に入って行くと何やら大きな人形が・・・お?

          aamuuran9.jpg
          エイサーしてるシーサーだ~可愛いっjumee☆surprise11
          オーナーさんの身内の方のお手製だとか
          こんな大きなのが庭にあったら、魔除だけじゃなく元気も出るよねグー
           
   aamuuran1.jpg
    店内の家具はアジアンチックインドネシア
    息子はスレンダー美人なオーナーさんにいっぱいかまって貰い大喜び
    優しくて子供好きで素敵な方でしたjumee☆faceA112
       
          aamuuran22.jpg
           テラス席に座りたかったんだけど、雲行きが怪しくなってきたので
           今回は断念おちこみ
           やんばるの風に吹かれながらおそばを食べたかったなぁ・・・

   aamuuran13.jpg
    アジアンチックな雑貨も売ってましたタイ
    
   aamuuran14.jpg
    沖縄そばは美味しかったよ~♪
    人それぞれ好みの味があると思いますが私の舌は大満足
    といっても、息子に殆ど食べられてしまったのですが・・・
        
   aamuuran15.jpg
    カレーは大人の味・・・オコチャマにはちょっと辛いかな焦る3
    ピザは小腹が空いた方にオススメです

          aamuuran12.jpg
           オーナーさんから二階からの景色がオススメと聞き、上がらせて
           貰いましたわーい
           
   aamuuran11.jpg
    やんばるのブロッコリージャングルが一望できて最高
    晴れてたらもっと綺麗だろうねぇ・・・じー
    よ~し!!快晴の日を狙って、またこの景色にリベンジだぁ~♪♪    
    
   aamuuran3.jpg
    茶屋 
    夢蘭 (む~らん)
    沖縄県東村字高江85-10
    tel 0980-43-2388
    不定休 ほぼ毎日営業してるそうです♪


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif

    
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/216-e1a937c9
 
