あちこーこー沖縄  | TOP > つつじ祭り
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.03.09 (月)

つつじ祭り

      東村 
   
    
    花天国沖縄
    桜、向日葵と続き、つつじのシーズンになりましたラブいっぱい

   aahigatutu33.jpg
     只今、東村では5万本のつつじが満開ですjumee☆surprise11
     今年の冬は暖かかったので、例年より早く開花したとか
     2月は夏日が続いたもんね~サンサン

          aahigatutu13.jpg
           山一面のつつじ
           五月ともいうけど、沖縄では三月が見頃なのよねー∀ー ;

   aahigatutu18.jpg
    緋寒桜のようなビビッドな色
    大きな花びらで迫力満点でしたjumee☆surprise9

          aahigatutu20.jpg
           やんばるの緑に映えててすっごくキレ~~キラキラ
           
   aahigatutu7.jpg
    カラフルだよね~お見事の一言笑顔

          aahigatutu32.jpg
           出店もいっぱい♪
           手ぶらで行っても食べ物&飲み物には困りませんグー
           
   aahigatutu27.jpg
    何箇所か展望台があり、海&山を一望できます
    最高な景色だったよ~jumee☆yo-ho
    
          aahigatutu1.jpg
           息子は勿論走り回れるから大喜び
           この頃はカメラを向けるとまともな顔をしませんおこりんぼ
           早くも反抗期か・・・!?

   aahigatutu30.jpg
    色取り取りのつつじに元気を貰えた一日でしたふぁいと!
    年々規模が拡大してるとか
    見応えありありで~すじー

          aahigatutu36.jpg
           よく遊んで貰ってるお友達にバッタリと会いましたjumee☆girl1b
           こんな遠い所で・・・沖縄生活が長くなってる証拠だよね
           思いがけぬ場所で偶然会えると何か嬉しいねルン♪


           東村村民の森 つつじ園
           沖縄県東村 平良 766-1
           ※入場料金 大人(高校生以上) 300円
                   小人(中学生以下) 無料


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif

    
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/215-5ee9acf1
 
