あちこーこー沖縄  | TOP > 布れ藍
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.03.04 (水)

布れ藍

      お食事処

    aanureai0.jpg
     やんばるの山を眺めながら、美味しい沖縄そばと空気を堪能してきましたソレヒョ
          この頃は、沖縄そばが食べれる小ジャレタお店が増えたのよね♪

          aanureai14.jpg
           一見、普通の民家と思わせるような入口
           お住まいも兼ねてるみたいでした家

   aanureai3.jpg
    店内は知り合いのお家にでも来たかと思わせるような落ち着いた空間
    とても清潔感がありましたキラキラ

          aanureai5.jpg
           畳のお部屋もあるので、赤ちゃん連れには嬉しいね赤ちゃん

   aanureai17.jpg
    緑に囲まれたテラスは気持いいよ~
    
          aanureai9.jpg
           オーナーさんが息子の為に玩具を持って来てくれました
           こういったお心遣い、子連れにはホントありがたいですjumee☆thanks1

   aanureai10.jpg
    沖縄そばとパスタがが同時に食べられるなんて、欲張りな私には嬉しい限り
    ソーキは脂身が少なく、味もしっかり付いてて美味しかったですGOOD

          aanureai16.jpg
           お食事ができるまでお庭をちょっと散策
           きちんと手入れされてて綺麗だったさぁ~絵文字名を入力してください
                                 
   aanureai13.jpg
    やんばるの山並はいいよね~♪
    景色もいいし、おそばも美味しいし最高!!
    また行きたいなjumee☆faceA112
    
   aanureai15.jpg
    布れ藍(藍染体験と食事のお店)
     沖縄県国頭郡本部町字伊豆味3475ー3       
     電話/FAX0980ー47-4557
     定休日 月・火     



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/214-ab7ca509
 
