あちこーこー沖縄  | TOP > Happy Birthday♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.02.27 (金)

Happy Birthday♪

    満3歳

   
               先日、無事3歳を迎える事ができましたラブいっぱい
               あっという間だった魔の2歳児・・・
               しかし、まだまだ魔の幼少期は続きそうです

          aabbkkk13.jpg
           お家での誕生日会・・・と言っても、ケーキ食べてプレゼントを渡す
           だけなんだけど・・・
           息子に何歳と聞くと2本指を立て2歳と・・・3歳って教えたのにー∀ー ;
           
   aabbkkk11.jpg
    今年のケーキは数字の3の形
    パティシエのママ友が心を込め作ってくれましたよだれ
    彼女とは妊婦時代からのお友達
    息子同士もとっても仲良しですデート

          aabbkkk14.jpg
           Rママの作ったケーキは美味しいねぇ!!
           息子も大満足でしたグッ

   aabbkkk8.jpg
    ちなみに2歳の時はこんな感じjumee☆surprise11
    凄いでしょ~♪

   aabbkkk3.jpg
    そして1歳の時がこちらケーキ
    スターフルーツが南国っぽいよね
    季節によってフルーツは異なりますが、どれもフルーツがいっぱい♪

   aabbkkk7.jpg
    こちらのお店、デゼレトは八重瀬町の東風平にあり、パンも売ってますフランスパン
    数字のケーキを作って欲しいという方がいましたら、是非行ってみて下さい♪
    お値段は3,000円~3,500円
    どちらも大きく食べ応えありますよ~わーい

          aabbkkk15.jpg
           誕生日の日は、お気に入りの公園で仲良しさん達とおもいっきり
           遊びましたjumee☆DaNcE1

   aabbkkk16.jpg
    ケンカもするけど大の仲良し
    しょっちゅう遊んで貰ってますjumee☆thanks4

          aabbkkk19.jpg
           本当に逞しくなりましたふぁいと!

   aabbkkk26.jpg
    お誕生日に一緒に遊んでくれる友達が沢山いて息子は幸せです
    これからも、素敵な遊び仲間でいてやって下さいぺこり

          aabbkkk17.jpg
          ビーチで遊んでいたら今年もビーチバレーの浅尾美和さんを発見♪
          浅尾さんは本当にお綺麗!!
          炎天下で汗を流したとは思えないくらいお美しい方でしたは-と
          私だったらグジャグジャだよぉ・・・
          スッピンであんなんだったらいいよね~

   aabbkkk28.jpg
    この日も海は輝いてましたBrilliant.
    2月といえば冬・・・なのにここのところ毎日25度は越えています
    まるで夏!!息子は冬生まれなんだけどね絵文字名を入力してください
    今年も幸せな誕生日を過ごす事ができました♪
    どうもありがと~ハイビスカス

   aabbkkk10.jpg

    デゼレト
    沖縄県島尻郡八重瀬町字東風平250番
     TEL: 098-998-8945 
    営業時間: 9:00~20:00 
    定休日: 日曜 祝祭日



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/213-f9bc3e9b
 
