あちこーこー沖縄  | TOP > 備瀬を歩く
--.--.-- (--)


 
2009.02.23 (月)

備瀬を歩く

             フクギ並木

         
                 久々に備瀬をお散歩してきましたデート

   aabibii4.jpg
     この蒸し暑さの中でもここは別世界
     心地良い風が吹いていました

   aabibii23.jpg
     お休みしていた水牛車も復活
     暫くの間はお隣の馬のふくちゃんが頑張ってたのよね走る馬
     二代目ふくちゃん♪是非乗らねばっ!!

          aabibii16.jpg
            フクギ並木の中を静かに揺られる事20分ルン♪
            葉がサワサワする音しか聞こえません
            あぁぁぁ・・・いいわぁ~絵文字名を入力してください

   aabibii26.jpg
     あっという間に終着
     これ以上乗ってたら気持良過ぎて寝ちゃいそうだからちょうどいいねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

          aabibii13.jpg
            水牛車もいいけどゆっくり歩くのもいいよ~♪
            お散歩の途中、気になるお店を発見じー

   aabibii12.jpg
     小さなアクセサリーと雑貨のお店、HUALI(フアリ)さん
     可愛い手作りアクセサリーがいっぱいわーい
    
          aabibii21.jpg
            ハート型のピアスに一目惚れは-と
            淡水真珠をハート型に養殖してるんですって♪
            衝動買いしちゃいました汗とか

   aabibii5.jpg
     フクギ並木を抜けると東シナ海が広がっています
     森林浴も海水浴も楽しめる備瀬はやっぱいいなぁ・・・jumee☆faceA112

          aabibii7.jpg
            セルフ散歩中のワンコ
            人懐っこくて可愛かったぁマイロ
            沖縄はセルフ散歩のワンコが多いよね~♪

   aabibii19.jpg
     小腹が空いたので近くで天ぷらを購入
     もずく&今が旬のアーサ天ぷらです〃〃
     沖縄はおやつ感覚で天ぷらを食べるのよね
     来沖当初はビックリしたさぁ~jumee☆surprise6
     
          aabibii20.jpg
            天ぷら好きの息子もパクパク食べてます
            揚げたてはあちこーこーのサックサクで美味しいよ~GOOD

   aabibii2.jpg
     フクギ並木でお散歩してから、天ぷらを買って海で食べる
     オススメのプランですjumee☆SaturdayNightFeverL

   aabibii27.jpg
     Atelier HUALI
     沖縄県国頭郡本部町字備瀬398
     tel 0980-48-3387
    
   

     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/212-e4f22e8a
 
