あちこーこー沖縄  | TOP > 猫喫茶
--.--.-- (--)


 
2009.02.17 (火)

猫喫茶

       café

     
               日本最南端の猫caféでランチしてきました♪ 
               お店はサトウキビ畑がいっぱいの玉城にありますねこ

          aanekocaca35.jpg
             店内は明るくオシャレな感じjumee☆faceA130
           
   aanekocaca37.jpg
      お座敷もあるなんて快適~jumee☆cat1a

          aanekocaca5.jpg
             テラス席から見えるのはサトウキビviewじー

   aanekocaca3.jpg
     ニャンコは・・・爆睡してました~
     ちょっとメタボなニャンコ様は狭いとこがお好きなようで・・・かわいい

          aanekocaca15.jpg
           あまりにも気持良さそうにネンネしていたので、可愛いドアップ
           を頂きました♪
           ホントにかわゆい~ZZZ
    
   aanekocaca20.jpg
    ちょっとアンニュイなニャンコ様・・・こちらを観察されていますウフフ
    何を考えてるんだろう!?

          aanekocaca21.jpg
           歳の頃はうちの息子と同じぐらいかな!?
           ヤンチャ盛りの可愛いベビーよだれ
           超ラブリ~~♪

   aanekocaca19.jpg
      ニャンコの曲芸・・・されるがままですー∀ー ;

          aanekocaca4.jpg
           あまり猫と馴染みのない息子は大ハシャギjumee☆DaNcE1
           猫は子供が苦手だって聞くからちょっと心配
           特にうちのはうるさいからね・・・ken汗

   aanekocaca14.jpg
    迫力満点のニャンコ様jumee☆surprise11
    オーナーさんに、この猫だけはちょっと気を付けてね・・・と言われたので息子も遠巻きに
    眺めてます
    凄みのあるお顔・・・これ以上近寄ったらネコパンチが飛んでくるよ~猫パンチ

          aanekocaca13.jpg
           触れないのはわかっていても、気になってしょうがない息子
           勇気を出して後ろに回り込みツーショット撮りましたピース
           「うるさいガキだにゃぁ~・・・」って顔してるよね

   aanekocaca7.jpg
      小物や猫の衣装がこれまた可愛かったさぁ~ラブいっぱい

          aanekocaca10.jpg
           ランチは沖縄ではなかなか味わえない伊勢うどんうどん
           こりゃ、うまいっ!!
           
   aanekocaca25.jpg
    ニャンコ達に癒され、美味しいうどんを堪能し心もお腹も満腹になりました
    あぁ~満足満足どらちゃん

   aanekocaca31.jpg
    猫も遊べる喫茶店
    毛玉
    沖縄県南城市玉城前川835-2
    アベニューたまぐすく102
    tel 098-948-1136
    営業時間 午後12時~
    月曜日定休 (祝日の場合は火曜日)
    ※ 基本料金650円~(ワンドリンク付き)
    

     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/211-46bd348c
 
