あちこーこー沖縄  | TOP > 夏景色
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.02.12 (木)

夏景色

      ひまわり

     aahihihihi39.jpg 
   
             気温が20度を越す今日この頃♪
             北中城のひまわり畑で夏を先取りして来ましたひまわり
    
   aahihihihi7.jpg
    1ヶ月ほど前、新聞に掲載され行ったはいいけど、まだまだイマイチな咲き具合
    やっとここ数週間で満開のひまわり畑が見れました絵文字名を入力してください
    
           aahihihihi18.jpg
            赤ちゃんも気持ち良さそ~♪
            ひまわりの後ろに見えるのはサトウキビ
            刈り取りの真最中でしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
            
   aahihihihi26.jpg
    アマチュアカメラマンが多かったなぁ・・・
    皆どんな写真が撮れてるんだろう!?気になるぅ目ぱちぱち

           aahihihihi23.jpg
            太陽の光を浴びて元気いっぱい
            こちらも元気をいっぱい貰いましたふぁいと!

   aahihihihi30.jpg
    息子も超ゴキゲンソレヒョ・・・目が細っ!!
    
           aahihihihi38.jpg
            背丈より高いひまわりの間を走っては、興奮し過ぎてスッ転んで
            ばかりいました転ぶ

   aahihihihi40.jpg
    本当に綺麗だよね~にたにた    
    沖縄では桜と同じ時期にひまわりも花開きます
    春が終ってもうすぐ夏だねわーい
        
           aahihihihi1.jpg
            去年はなかった屋台
            こんなところに・・・ちょっとビックリjumee☆surprise11

   aahihihihi28.jpg
    お花見の後は、北中城名物の城(ぐすく)まんじゅう
    ここのおまんじゅうはつぶアンで私好み゚
    緑色のおまんじゅうの皮とおいなりさんはアーサ入りなのよね
    どちらも美味しいよ~GOOD


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/210-45fae7cc
 
