あちこーこー沖縄  | TOP > Jyo Goo.
--.--.-- (--)


 
2007.03.14 (水)

Jyo Goo.

Jyo Goo. (じょ~ぐぅ~)
CAFE&BEANS SHOP

c72.jpg

木漏れ日の中でのtea time・・・
c18.jpgc65.jpg

アプローチ周辺には綺麗なお花が
お店に入る前に目を楽しませてくれますちゅーりっぷ

cc2.jpg

cc1.jpg

雰囲気が良く広々としたテラス
お店の裏手は緑でいっぱい絵文字名を入力してください
アウトドア好きの私は勿論テラス席へ

c9.jpgc10.jpg

今日はケーキ&コーヒーのみ
ランチもGoodです
コーヒー通ではない私でも、こちらの美味しさはわかりますアップロードファイル
ただ詳しくないので、種類が豊富だと迷ってしまう・・・絵文字名を入力してください
きっと通にはたまらんよ~!

cc5.jpg

お店の何処を見ても素敵~
ついつい長居しちゃいますアップロードファイル

cc12.jpgcc121.jpg

店内は落ち着いた感じラブリィハート

c15.jpgc14.jpg

テラス席はお店を半周する広さ
海と山、両方楽しめます
ちなみに私は山側が好きegao

cc4.jpg

バナナの木がいいね~バナナ

cc3.jpg

テラスが広いので、ハイハイbabyも楽しそう!
いい運動になります走る2

c17.jpg
cc25.jpg

Jyo Goo. (じょ~ぐぅ~)
CAFE&BEANS SHOP
沖縄県南城市知念字久手堅311
tel:098-949-1080
営業時間:11:00~20:00
日曜のみ18時閉店
定休日:月曜日
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/21-f91c2c1e
 
