あちこーこー沖縄  | TOP > てぃあんだ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.02.08 (日)

てぃあんだ

          島やさい食堂

         
          先週もお天気のいい日が続きました♪
          去年の今頃はまだまだ寒かったような気が・・・今年は夏も早そうですハイビスカス

   aate-anda16.jpg
    そんなポカポカ陽気の中、ママ友と久々のインドアランチを楽しんできましたデート
    ヤンチャ息子が一緒だと、室内での食事は難しいのよね
    いつもアウトドアばかりで・・・

   aate-anda3.jpg
     でも、こちらはキッズルームがあるので安心
     室内はシンプルで落ち着いた感じでしたグー
    
           aate-anda14.jpg
             暖かい日は縁側が気持良さそ~にたにた
            
   aate-anda6.jpg
     子供達はキッズルームで大興奮
      お陰様でゆっくりランチができましたわーい

           aate-anda7.jpg
             お料理は、島野菜がふんだんに使われています人参01
             小鉢に入ったお料理はどれも上品なお味
             玄米御飯はおかわり自由なので、勿論おかわりしました~ソレヒョ

   aate-anda18.jpg
     食材の量り売りもしてます
     なんかいい感じ

   aate-anda17.jpg
    お庭にもすぐ降りれるので、飽きっぽい息子のいる私にはホント助かりますにぱー
    今回はお友達もいたので脱走事件には至らずに済みましたが♪

           aate-anda12.jpg
            お食事の後は渡具知ビーチへ・・・
            もう春ですね~水面の緑はアーサや海草jumee☆surprise11
            あともう少ししたら、緑の絨毯が敷き詰められるんだろうなぁ
            
   aate-anda10.jpg
    こちらは砂浜だけじゃなくイノーもあるので楽しめましたjumee☆LoVe1
    今度はお弁当持参で来たいな
    素敵なお店とビーチを教えてくれたママ友に感謝です絵文字名を入力してください

   aate-anda5.jpg
    島やさい食堂
    てぃあんだ
    沖縄市読谷村都屋448-1
    tel 098-956-0250
    営業時間 11時~21時 
    ※夕食は前日までの予約が必要
    定休日 日曜日



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/209-13397622
 
