あちこーこー沖縄  | TOP > 夜桜
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.02.03 (火)

夜桜

      今帰仁城

    
           沖縄の世界遺産、今帰仁城跡では桜の時期のみライトアップが
           楽しめますキラキラ
           
           aanajijiji45.jpg
            今年は満開を狙って行ってきました
            去年はいまいちな時期に行ってしまったので・・・ー∀ー ;

   aanajijiji41.jpg
    階段をゆっくり登りながら、ライトアップされた桜を見るのもいいよね
        
   aanajijiji19.jpg
    真暗な夜空にピンクが映えます
    昼間の桜よりvivid・花

           aanajijiji12.jpg
            綺麗な三日月が出てました
            桜と三日月・・・なんとも言えない風情月

   aanajijiji21.jpg
    階段の足元を照らす灯りは・・・おめめ

           aanajijiji23.jpg
            ペットボトルの中にロウソクを立てたお手製の灯篭
            これがまたいい味出してましたGOOD
            
   aanajijiji5.jpg
    ちなみに灯篭が灯される前はこんな感じ絵文字名を入力してください
    今帰仁城は海も見えて景色がいいので、昼間の桜もオススメ
    暗くなる少し前に行くといいよ~ソレヒョ

           aanajijiji34.jpg
            かなり強い光でライトアップされてるのでこんなに明るいjumee☆surprise11
            見事でしょ~♪

   aanajijiji48.jpg
    平郎門を入ってすぐ横の階段を登ると頂上までの桜が一望できますルン♪
    ここからの景色も綺麗でした
    最後に行ってみてねウインク

   aanajijiji8.jpg
    桜だけじゃなく、城跡もライトアップされているので見応えあります
    暗闇に浮かび上がる城壁もいいけど、バックに海ってのもいいよ~絵文字名を入力してください

           aanajijiji52.jpg
            平郎門前の桜はたぶん今週が見頃かな!? 
            ちなみに今帰仁城のライトアップは今週の日曜日までです
            
   aanajijiji43.jpg
    夜桜も最高でした♪必見の価値あり!!
    中南部の方はちょっと遠いけど、頑張って足を運んでみて下さいjumee☆girl1b   
     

     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/208-281b7b5e
 
