あちこーこー沖縄  | TOP > 夏!?
--.--.-- (--)


 
2009.01.16 (金)

夏!?

      子供達の成長

     
    今日は久々のピーカン太陽ビーチは暑かった~♪
    でも、朝晩の寒暖差が激しく10度近く違いました
    朝は那覇で9.9度、そして昼間は20度ぐらいまで上がり、夜になったらまた寒い・・・怖い
    
   aanisiii21.jpg
    そんな夏かと思わせるような空の下、ママ友達と西原マリンパークで遊んできましたデート
    
           aanisiii22.jpg
            ここは子供達もママ達もお気に入りの公園
            綺麗で広々してるのがいいのよねjumee☆faceA130
            
   aanisiii16.jpg
     ただ、東屋や遊具周辺にタバコの吸殻が落ちてるのが気になりますおちこみ
     公園では裸足になってしまうし、小さい子は拾って口に運んでしまう可能性もあるので
     ポイ捨てはして欲しくないですjumee☆faceA174

           aanisiii18.jpg
            子供達の気になるのは足ツボ
            ヤッパ若いっ!!痛くないらしいフフフ、うまくいった…。

   aanisiii19.jpg
    そして何やら話してますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
    ホントに幼児かよっ!?

           aanisiii23.jpg
            久々に来るとできなかった事ができてたりと成長を感じますはーと
            ちょっと前まではこの遊具も怖がってたのよね
            今日はスイスイでした絵文字名を入力してください

   aanisiii20.jpg
    遊具場の裏にはコバルトブルーの海が広がっています
    夏みたいな景色でしょ~ひまわり
    遊具に飽きたらビーチで砂遊びできるのがこの公園のいいところ♪

           aanisiii25.jpg
            沖縄のビーチは砂が白くて綺麗
            大人も砂遊びしたくなりますお洒落な歯
                        
   aanisiii3.jpg
    男達は海を眺め何を思っているのでしょうか?絵文字名を入力してください

           aanisiii9.jpg
            テンションが上がりまくりです上

   aanisiii6.jpg
    やっぱり海に入っちゃったよ~アセ
    今年初です!
    息子は「気持いい~!!」と叫んでましたー∀ー ;
    
           aanisiii10.jpg
            いつの間にかドリブルも上手になっててビックリjumee☆surprise11ボールちっちゃいけど!
            ホント、成長したね~

   aanisiii11.jpg
    そしてここでもブッブーzoomzoom002
    お友達と仲良く走らせてました
    男の子はこういう事が楽しいんだね~〃〃
    こんな体勢じゃ腰が痛かろうに・・・女子にはわかりません・・・

           aanisiii27.jpg
            写真だけ見てると夏本場!!て感じだけど、また寒くなるんだ
            ろうなぁ・・・
            今日は冬とは思えないくらい綺麗な海でしたブルーのきらきら

            

     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/204-a0ca8c95
 
