あちこーこー沖縄  | TOP > Vintage Yard
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.01.07 (水)

Vintage Yard

       café

     
          今年、一番最初に御紹介するカフェは昨年OPENしたばかり♪
          秘密にしておきたいぐらい素敵なお店ですはーと
    
   aaantee14.jpg
    外人住宅を改装したような感じのお店は、アンティークショップも兼ねています
    もうこの入口で惚れてしまったさぁ~絵文字名を入力してください

           aaantee39.jpg
            お部屋の中には所狭しと沢山の雑貨が並べられています
            とってもオシャレだわぁ~GOOD

   aaantee42.jpg
    アンティーク好きには、きっとたまらない空間だよね
    私はあまり詳しくないので、壊さないよう遠くから眺めてましたじー

   aaantee11.jpg
    テラス席はもう最高!極楽じゃ~ラブいっぱい

          aaantee19.jpg
           室内よりテラス席の方が多いかも!?
           テラス好きには嬉しいよねわーい

   aaantee23.jpg
    どうよっ??素敵でしょ~~ソレヒョ
    結構好みだって人は多いのでは!?
    ワタクシは超超超好みでした絵文字名を入力してください

           aaantee9.jpg
            こんなモノもあったよ走る馬
            こういうの何て言ったかなぁ・・・思い出せない
            息子は嬉しそうに乗ってましたルン♪

   aaantee32.jpg
    室内席は・・・落ち着いた感じだよね
    オーナーさん、センスいいですね~拍手 パチパチ

   aaantee3.jpg
    さてさてお待ちかねのお食事はというと・・・
    ピザピザピザ~~~ピザ
    デ~ジ美味しそうでしょ?ハイ、デ~ジ美味しかったです♪
    こちらのピザはお店で生地から手作りjumee☆surprise11
    全て手作りなので少々待ちますが、待つ価値のあるお味でした
    できあがるまでは、お好きなアンティークを見付けてみてねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

           aaantee4.jpg
            息子も大満足アップロードファイル
            沖縄でピザが食べられるお店が一番集まってる所って、やっぱ
            本部だよね~♪
            ある意味ピザの激戦区かもぉぴっ
               
   aaantee31.jpg
    嬉しかったのはワンコが2匹もいたのですフレブル3コーギー?
    超可愛い!!確か名前は・・・ゴンちゃん&ウメちゃん・・・だったような
    記憶力が悪くてスミマセン汗

   aaantee44.jpg
    勿論、動物好きな息子は大興奮よだれ
    テーブルの下まで一緒に潜り込み、背後からギュッギュしたりとまるでストーカー

   aaantee37.jpg
    最終的には犬になってましたwara
    もう明らかに迷惑がられてます・・・ゴメンネ~

           aaantee25.jpg
            息子のくつろぎ様といったら・・・自宅にいるかのよう
            本当に気持良さそうでしたクローバー

   aaantee43.jpg
    こんな緑に囲まれたカフェでゆっくりできるなんて最高だよねルン♪
    
   aaantee1.jpg
    やんばるのアンティークショップ&カフェにこ
    皆さんも是非行ってみて下さいね♪
    
   aaantee7.jpg
     antique&café
    Vintage Yard
     沖縄県本部町伊豆味921
     tel 0980-47-3446
     Open 10:00~19:00(4月~10月)
          10:00~18:00(11月~3月)
     定休日 木曜日 (木曜日が公休日の場合はOPEN) 

   

     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/202-6c765cef
 
