あちこーこー沖縄  | TOP > 本発売
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.31 (水)

本発売

      家族で行きたいおいしいお店

     

                   今年もとても良い一年となりましたラブいっぱい
                   年末になりまた嬉しい事が・・・
   
     aahonde5.jpg
      息子が表紙を飾らせて貰った情報BOOKが発売されましたHappy
      今回は、以前から沖縄関係の本を出版されているお友達にお声を掛けて頂き、微
      力ではありますが少しばかり協力させて貰う事ができましたjumee☆faceA112
      大好きな沖縄の紹介をするお手伝いができ、Yさん&Sちゃんには本当に感謝です
      どうもありがとうございましたぺこり

     aahonde6.jpg
      ちなみに内容はお食事処の紹介ですソレヒョ
      私自身も「こんな素敵なお店があったんだ~!!」とビックリするほどの情報量
      一家に一冊置いて頂けたらお役に立てるかと思いますふぁいと!
      今はまだ書店にしか並んでいないようですが、後々コンビニでも販売されるとの事
      ただ、残念ながら沖縄のみの販売となります
      これから沖縄へ遊びに来られる御予定のある方は、来沖の際に是非お手に取り参
      考にして頂けたら嬉しいです絵文字名を入力してください
      特に、小さいお子様連れの御家族には嬉しい情報が満載ですよ~♪

            aahonde1.jpg
             息子も御満悦の様子えへえへ
             きっと幼少時代のいい想い出になる事と思います・・・と、今年最
             後は本の宣伝をさせて頂きました、螯rヲW、J、O


             皆様、今年も”あちこーこー沖縄”を見て下さり、本当にありがとう
             ございました!
             沢山の方々に覗いて貰える事が何よりの励みになりますjumee☆thanks4
             また来年からもボチボチ情報発信していきますので、どうぞ宜しく
             お願い致します福助

             それでは皆様、良いお年をお迎え下さい♪



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
