あちこーこー沖縄  | TOP > 美ら海水族館
--.--.-- (--)


 
2007.03.12 (月)

美ら海水族館

イカの親子

IKA70.jpg

可愛いぃぃsmile-8
B30.jpg

20070312095504.jpg

世界一大きな水槽
ジンベイザメも悠々と泳げます
実物はもっと迫力あるよ~アップロードファイル

s20.jpg

ジンベイザメがエサを貰ってます
水面に顔を出し、背中をくねらせ立ちポーズ
こんな姿はなかなか見れないのでビックリです汗汗

B1.jpg

AKUI.jpg

ナポレオンフィッシュ
ちょっと人間ぽい顔でオモロイよね98666
あくびをするとおでこのコブが引っ込みます

BB.jpg

イカちゃ~ん、寝てるの起きてるのぉ!?め

s1s4.jpg

s13.jpg

カラフルなお魚達に交ざってニモ(クマノミ)もチョロチョロ
やっぱり可愛いnikoniko

s15.jpg98.jpg
s3.jpgs2.jpg

右上はカラルフ過ぎます゚
左上のお魚は目だけ紫!不思議だねぇ~

s4.jpgs5.jpg
s10.jpgs12.jpg

ドピンクのお魚は何度写真を撮ってもピンボケしちゃいます
何でだろう・・・!?やっぱ腕かなsc07

9811.jpgs9.jpg
s6.jpgs7.jpg

右上の丸いお魚
こう見えても1Mぐらいある巨大魚
座布団みたいだったなぁ・・・絵文字名を入力してください

s1s3.jpg

s1s2.jpg

何故にこんなハデに生まれたのでしょうか?企み
沖縄の海ではシュノーケルだけでも、こんなお魚が見れちゃいます

s14.jpg

オッ!!これはムーミン谷のニョロニョロでは!?

s16.jpg

s21.jpg

s22.jpg

色々な角度から鑑賞できる巨大水槽
お客さんが多い日でもゆっくりゆったりグッ
子供も大人も楽しめます
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/20-b2d71d44
 
