あちこーこー沖縄  | TOP > ピースフルイルミネーション
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.29 (月)

ピースフルイルミネーション

       平和の光

     
        今年も沢山の所でイルミネーションが始まっていますキラキラ
        先日、糸満観光農園と経塚へ行って来ました♪
    
   aakyouzu24.jpg
    糸満観光農園のイルミネーションには平和の願いが込められていますはーと
    以前、親水公園から観光農園に移ったばかりの頃に行ったけど、正直その時はイマイチ
    と思っちゃいましたー∀ー ;

          aakyouzu21.jpg
           ところがところが・・・
           久々に訪れたらすんごくパワーアップしててビックリじー
           デ~ジ綺麗だったよ~♪

   aakyouzu23.jpg
    機関車のデコレートに息子は大喜びわーい
    動かないのにず~っと乗ってて、なかなか降りてくれなくて困りました

          aakyouzu12.jpg
           動物コーナーも綺麗~絵文字名を入力してください
           よくできてます♪もう感動の一言!

   aakyouzu14.jpg
    何故かお寺の鐘が・・・
    除夜の鐘にはちょっと早いけど、息子は2回もつかせて頂きました除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)

          aakyouzu28.jpg
           大道芸人、珠人(たまんちゅ)さんも登場jumee☆SaturdayNightFeverL
           玉を使ったパフォーマンスやファイヤーダンス等、素晴らしい芸を
           見る事もできました♪
           珠人さんはトークも面白かったさぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)           
          
   aakyouzu20.jpg
    息子も「キレ~キレ~!!」と大絶賛していたピースフルイルミネーション電球
    1月3日までやっているので、まだ行かれてない方は是非足を運んでみてね!
    ちなみに入場料は200円です絵文字名を入力してください

   aakyouzu27.jpg
    こちらは、今年初めて訪れた経塚のイルミネーション
    住宅街の道路と周りの一般住宅がデコレートされてるからビックリだよねjumee☆surprise4

          aakyouzu29.jpg
           道路の真ん中にも大きなクリスマスツリーが・・・キラキラ
                    
   aakyouzu1.jpg
    息子は動くトナカイさんに大興奮ドキドキ
    この頃は綺麗なモノを見ると、素直に「キレ~♪」と言うようになりました
    いやぁ~成長してるんだねぇ嬉し泣き



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/199-c083c09a
 
