あちこーこー沖縄  | TOP > ジンベイザメ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.19 (金)

ジンベイザメ

       DIVING

     
            今年も残すとこ後わずか
            果たして大好きなダイビングは年内にできるでしょうか???
            今日は溜まっているダイビングネタをUPしま~す絵文字名を入力してください

   aajinnbee40.jpg
     まだまだ暑い沖縄の秋の海
     ママ友Sちゃんとジンベイザメに会いに行ってきましたデート
     場所は読谷沖の巨大ないけすの中
     エントリーしてしばらくすると、優雅に泳ぐジンベイザメが見えてきます
     水族館と一緒だ~~♪♪って当たり前かー∀ー ;

   aajinnbee41.jpg
    いけすの入口ではエサ目当てに集まった沢山のお魚達がお出迎え
    無事入れるか心配だったけど大丈夫でした~ピース

   aajinnbee14.jpg
    ちょうどこの時は美ら海水族館からジンベイザメの女の子も静養に来てましたクローバー
    一度に2匹も見れるなんてラッキー!!
    ジンベイくん達はちゃんとエサの時間を覚えてるのね拍手 パチパチ
    スタッフの姿を見付けるなり近寄ってきました♪

          aajinnbee3.jpg
           さてさてお食事の時間ですわーい
           エサはオキアミ
           釣りの時にもよく使う小さなエビです甘エビ

   aajinnbee5.jpg
    せっかく目の前でエサやりをしてくれたのに、肝心なジンベイくんが見えない
    おこぼれを貰おうと群がる肥えたお魚達が・・・邪魔ですっ怖い

   aajinnbee23.jpg
    もうこうなったら回り込んで見るしかない!と、前に行ったらよく見えました♪
    キャ~感動!!大きな口を開けてパクパク食べてる~は-と

   aajinnbee24.jpg
    ウォ~~エラが近っ!!
    触れる距離まで近付けますjumee☆surprise8

          aajinnbee19.jpg
           本当に大迫力
           す、凄いっ!!凄過ぎる~~ショッキング

   aajinnbee17.jpg
    可愛いオメメも見えました
    体は大きいのに目はつぶら腟究

          aajinnbee21.jpg
           水族館で見た事ある方もいると思いますが、ジンベイザメは
           エサを食べる時に直立体勢で食べますjumee☆surprise11
           これまた迫力あったよ~♪

   aajinnbee10.jpg
    お食事タイム終了バイバイ
    
   aajinnbee27.jpg
    まだ足りないのか催促にきました
    この日は人が少なかったので、皆の所へおねだりにウフフ
    そういう時は・・・ブリーフィングの時に教わった通り、口に手を当て優しく押し返します
    ジンベイザメに自分から触りに行くのはNGですが、向こうから来るぶんにはOKだとかOK
    
   aajinnbee25.jpg
    この背ビレにつかまって泳ぎたい衝動にかられましたがガマンガマンアセ

   aajinnbee29.jpg
    いやぁ~~ジンベイくんと同じ空間にいられるなんて幸せです
    こんなに近くまで来てくれるしはーと

   aajinnbee28.jpg
    やっぱりジンベイザメはデカイ
    他のお魚がメダカに見える絵文字名を入力してください
    
   aajinnbee30.jpg
    私もジンベイくんと2ショット写真を撮って貰いました♪
    この後、頭をアゴでゴンされましたが・・・大感激~~もっとやって~~ハート
    
          aajinnbee37.jpg
           ジンベイくん感動をありがと~!!
           またまた最高な想い出ができました絵文字名を入力してください



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/197-fa43ce95
 
