あちこーこー沖縄  | TOP > 忘年会
--.--.-- (--)


 
2008.12.10 (水)

忘年会

       潜水仲間

     
          少し前ですが、ダイビングサークルの忘年会がありましたソレヒョ
          今シーズンは何回目かの忘年会
          やっぱり飲みのお席は楽しいぃぃぃ~アップロードファイル

    aadaibou1.jpg
     1次会は以前から行ってみたいと思っていた久茂地の『おふくろ』アップロードファイル
     こちらのメインはおでんです
     沖縄には意外や意外、おでん屋さんが多いのよねアップロードファイル
    
           aadaibou5.jpg
            おいひそぉ~~たまらんねぇ!!
            でも、何やら気になる物体が端の方に・・・ムム…

    aadaibou6.jpg
     そう!テビチですブヒッ
     豚様のお御足でございます♪ちょっと原型を留めていませんが・・・
     沖縄のおでんには必ずと言っていいほど入っています絵文字名を入力してください

           aadaibou7.jpg
            こちらも何やら色々入ってますが美味しかったよ~GOOD

    aadaibou2.jpg
     店内はとっても懐かしい雰囲気
     人気店なので混み混みでした絵文字名を入力してください

           aadaibou8.jpg
            そして2次会のお店は・・・アップロードファイル
            見ての通りダイバーさんが集まるDiver's cafe
            サークルメンバーMさんの行きつけらしいwara
            勿論、ダイバー以外の海好き&沖縄好きの方もwelcomだそうです♪

    aadaibou13.jpg
     水色と白を基調にしたとても素敵なお店わーい
     後ろのモニターには海中映像が映し出されていました
     一人で来たら見入っちゃいそうじー
    
           aadaibou14.jpg
            カウンター席はカップルにオススメ~♪
            可愛い小物もディスプレイされてるから、目も楽しませてくれますデート      

    aadaibou17.jpg
     ダイビング関係の本も多いので、一人で行ってもゆっくり過ごせそう
     また来たいと思わせてくれる癒しのカフェでしたラブいっぱい
   
    aadaibou19.jpg
     皆さん、また来年もヨロシクですjumee☆faceA130

    aadaibou23.jpg
     diver's cafe
     SUMMER SNOW
      沖縄県那覇市牧志2-4-11 TKビル2F
      tel 098-862-0890
      営業時間 17:00~26:00
      定休日 毎月最終木曜日


     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/194-36b204f4
 
