あちこーこー沖縄  | TOP > ドリームホール
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.26 (水)

ドリームホール

             DIVING

          
       連休は久々のポカポカ陽気サンサン
       マリンスポーツ日和になりました~
       今シーズンは潜れる事あとわずか・・・と、ラストスパートでダイビングしていますファイト
    
   aamandre38.jpg
    今回はいつも御一緒させて貰っているお友達の”お誕生日ダイブ”ケーキ
    毎度セルフで潜ってますが、久々にショップにお願いしセレブダイブを楽しんで来ました♪

          aamandre34.jpg
           場所は万座ドリームホール&ホーシューはーと
           ドリームホールは以前からお友達にいいよ~♪と言われてたので
           今回潜る事ができてラッキーでしたルン♪
           
   aamandre36.jpg
    ドリームホールは真暗な縦穴トンネルが数メートル続いていますムム…
    潜行して上を見上げると意外とトンネルが細くてビックリ
    通れて良かったさぁ~ほっ…

          aamandre5.jpg
           トンネルの横穴を抜けると突然素晴らしい光景が・・・jumee☆surprise11
           お魚達がグルグル回ってる~
           真暗闇とのギャップに感動が増しましたハート

   aamandre23.jpg
    可愛い生き物達にも出会えましたjumee☆monkey3
    オラウータンクラブです
    石垣で見たのよりデカくて毛むくじゃらかわいい

          aamandre16.jpg
           ミナミハコフグの幼魚tvxq★yorm..fish
           成長と共にガラリとこの可愛い模様が変わっちゃうらしいけど
           成魚を知ってる人は少ないんだって
           いったいどんなんだろう???見てみた~いにゃはーっ

   aamandre21.jpg
   ものすっごく小さなウミウシを発見しましたおどろき
   サキシマミノウミウシのベビーかな!?
   小指の爪ほどの大きさだったよ赤ちゃん

   aamandre9.jpg
    ヒラヒラリボンのハナミノカサゴは意外と何処にでもいるのねソレヒョ
    最初は珍しかったけど、この頃は毎回出会います♪

          aamandre13.jpg
           ド派手なモンハナシャコ
           顔だけ見たらシャコに見えないよね~ー∀ー ;
           ちょっと触ってみようと手を出したら危険です
           貝殻を破裂するほどの強烈なシャコキックをくらうので要注意絵文字名を入力してください
           以前、干潟で別のシャコにパチンとやられかなり痛かった~

   aamandre25.jpg
    お馴染みの顔ぶれですラブいっぱい
    
          aamandre28.jpg
           ピンクで可愛い珊瑚のお仲間かな!?
           綺麗でした絵文字名を入力してください

   aamandre27.jpg
    この辺は岩場が多いので、海の植物を沢山見る事ができました
    どれも光を当てると色鮮やかだったよ~キラキラ

          aamandre31.jpg
           大きなイソバナも見れました♪
           お見事GOOD

   aamandre18.jpg
    アカマツカサが暗闇に群れています
    夜行性の彼らは只今休憩中jumee☆faceA83

   aamandre30.jpg
    ショップで用意してくれたバースデーカードを持ってパチリ
    海の中でのお誕生日会なんて一生記憶に残るいい想い出だよねクローバー
    私もやって貰おうかなぁ・・・って2月じゃんっ!!
    さぶくて誰も付き合ってくれないよぉ~~泣き顔

          aamandre22.jpg
           ランチはショップの手作り弁当弁当
           マイ器材持参のダイバーには無料で作って来てくれます
           港で食べるランチも格別でしたjumee☆girl1b



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/191-a5a36d7c
 
