あちこーこー沖縄  | TOP > 門の家
--.--.-- (--)


 
2008.11.21 (金)

門の家

       お食事処

     
    チビッコ連れだと落ち着いてランチもしてられませんー∀ー ;
    そんな不満を解消してくれる憩いの場で、ママ友仲間とゆっくりランチして来ました

   aajyou4.jpg
    このレトロな雰囲気・・・昭和だわぁ~jumee☆surprise9
    ナント、ここはおそば屋さん♪
    
          aajyou9.jpg
           入ってすぐ、ペコちゃんと琉装のお姉さんがお出迎えペコちゃん
           よくよく見ると後ろには・・・・

   aajyou10.jpg
    も、も、も、百恵ちゃん~~は-と
    キャ~~ッ懐かしい~!!(タイムリーな時代ではないけど・・・汗
    
   aajyou13.jpg
    ワイワイガヤガヤ興奮しながら進んで行くと、あるわあるわレトロなフィギアがjumee☆surprise11
    これはほんのごく一部
    皆キョロキョロおのぼりさん状態でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

          aajyou20.jpg
           そして一番奥のキッズルームに到着絵文字名を入力してください
           ウルトラマンと何かのデッカイ人形だ~
           凄い!!凄過ぎる!!ガチャガチャまであるよjumee☆UltraMan2
           
   aajyou6.jpg
    室内だというのに、この充実した遊具
    子供達はもう大興奮・・・鼻血出さなきゃいいが・・・鼻血

   aajyou7.jpg
    薬局屋のさとちゃんを始め、チビッコが喜びそうな乗り物もいっぱい
    我が子はもう親の事は眼中になし・・・シメシメ、ゆっくり御飯が食べられるぞピース
    
   aajyou2.jpg
    お席は沢山ありますわーい
    キッズルームには6人掛けのお座敷席が3つ
    確実にここに座りたい場合は予約した方がベストです
    特に土日は絵文字名を入力してください

   aajyou17.jpg
    他にも個性豊なお席がいくつかあります
    子連れじゃなくても十分楽しめるよjumee☆faceA130

          aajyou3.jpg
           カウンター席もあるので一人でも来れちゃうねほっ…

   aajyou11.jpg
    ナント、テラスにも玩具が・・・
    こんな所にまであるなんて、脱走息子を持つ母親にとっては嬉しいの一言ショッキング

   aajyou8.jpg
    お食事はおそば以外もありますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
    お値段がこれまたリーズナブル♪
    ちなみに、私は野菜そばを注文
    好みがあると思いますが、私には満足のいく味でしたグー
    
   aajyou12.jpg
    デザートは100円のバナナケーキを頂きましたバナナん
    手作り風で美味しかったよ~♪
    これまた私好みでしたソレヒョ

    門の屋さん、チビッコ連れには超オススメ!!
    でも、大人だけで行っても絶対楽しいデート
    年配グループも多かったですアップロードファイル
    
    aajyou18.jpg
     門の家
     沖縄県中頭郡西原町字幸地1019-1
     TEL 098-944-1122
     営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30) 
     定休日 月曜日 (祝日の場合は営業、火曜日休み)

     アクセス
     ゆいレール首里駅 車3分 
     那覇自動車道南国原I.C. 車8分 



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/189-26919a44
 
