あちこーこー沖縄  | TOP > 真栄田岬
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.17 (月)

真栄田岬

      DIVING
     
    11月に入り、沖縄は暑くなったり寒くなったりと、忙しいお天気が続いています雨のカエル
    今月は20数年ぶりに30度を超える夏日にもなりました
    北海道は雪が降ったのに・・・ホント、日本は広いです

   aamaeedaa4.jpg
    そんな夏日、汗だくになりながらダイビングを楽しんできましたjumee☆sweat2Rb
    これからの時期は波が高く、Closeになる事が多い真栄田岬
    この日は穏やかでした~キラキラ
    夏の海のように水面が光ってます

   aamaeedaa5.jpg
    エントリーと同時に沢山のサヨリがお出迎え
    透明度バツグンだよね~ルン♪

   aamaeedaa6.jpg
    この日はダイバーが少なくて快適♪
    噂に聞いてた階段渋滞もありませんでしたピース

          aamaeedaa11.jpg
           さてさて、今回はどんな出会いがあるでしょうか・・・ドキドキ
           
   aamaeedaa8.jpg
    潜って早々出会ったのがクマノミさん
    なんとカメラ目線絵文字名を入力してください
    どうやら三人家族っぽい♪うちと一緒だ
    真中のベビーが可愛かったなぁ赤ちゃん
               
   aamaeedaa9.jpg
    ワァ~イ!!アオウミガメだぁ~りくがめ
    この亀さん、人を全く怖がらないのにはビックリ
    近付いても余裕ブッこきながらランチしてましたクフフ
    
   aamaeedaa2.jpg
    モンジャウミウシ
    江戸っ子かと思わせるこの名前ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
    初めまして!のウミウシでした~♪

   aamaeedaa15.jpg
    真赤な水玉模様のサンゴガニ
    相変わらず可愛かった蟹

          aamaeedaa35.jpg
           好奇心旺盛なツバメウオは今回もダイバー達と戯れてましたjumee☆LoVe1
           本当に人が好きなのね♪っていうか、エサを待ってたのかな!?
           ゴメンヨ!今回も持って来てないのだよー∀ー ;
           
   aamaeedaa13.jpg
    11月だというのに夏日ともあれば、海パンのみのシュノーケラーも多い
    元気だよね~ふぁいと!

   aamaeedaa22.jpg
    またまた、初めまして!のコブシメさんイカ
    あっという間に逃げて行っちゃいました
    もっとゆっくり見たかったよ~jumee☆hey

   aamaeedaa23.jpg
     沢山の生き物達に癒されていたら、こんなモノが目に飛び込んできました
     綺麗な海とは似付かわしくない代物・・・機銃ですドクロ
     沖縄戦の時のモノなのでしょうか・・・
   
          aamaeedaa19.jpg
           勿論、青の洞窟へも行ってきましたクラゲさん
           以前、ボートで来た時より全然綺麗!!
           お天気によって見え方が違うんだろうねjumee☆girl1b
           
   aamaeedaa33.jpg
    水面から顔を出すとこんな感じ
    意外と狭いのよねムム…
    シーズン中は人で凄い事になってそう・・・

          aamaeedaa28.jpg
           やっぱり潜った方が断然いいわぁ
           太陽の光が差し込むとキラキラ光って綺麗だったな~Brilliant.

   aamaeedaa26.jpg
     真栄田はお魚もいっぱい
     そして他と比べて皆肥えてるような・・・餌付け効果かな魚

          aamaeedaa37.jpg
           クマノミはダイバー達のアイドル
           何度見てもシャッターを切ってしまうkissDN

   aamaeedaa32.jpg
    黄色や青のお魚はやっぱ映えるよね~GOOD
    
   aamaeedaa12.jpg
    今回も色々な出会いがあり、お腹いっぱいになりました
    満足満足jumee☆loud laugh3

   aamaeedaa20.jpg
    ダイビングを終えた後、最後の踏ん張りアセ
    心臓破りの階段です
    10kgのタンクを担いで登るのはキツかった~はぁ

          aamaeedaa31.jpg
           そして、今回のアフターは・・・食べ放題絵文字名を入力してください
           ちょっと盛り過ぎかな
           またまたたらふく食べてしまったjumee☆faceA51



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/188-d495500d
 
