あちこーこー沖縄  | TOP > CAVE CAFE
--.--.-- (--)


 
2008.11.13 (木)

CAVE CAFE

     café

    
      ダイナミックなカフェが、本島南部ガンガラーの谷にOPENしました♪
      自然と一体化できる空間ですキラキラ

      aaganganc28.jpg
       場所はおきなわワールドの道路を挟んだ向かい側
       入口には木々が生い茂っています森
       こんな所に本当にカフェがあるのか???と進んで行くと・・・
    
               aaganganc8.jpg
                ナントそこには洞窟カフェが!!
                もうビックリと感動で大興奮jumee☆surprise8

      aaganganc23.jpg
        こんなカフェ、日本でもここだけじゃない!?
        鍾乳石の真下でお茶できるなんてジュース

      aaganganc25.jpg
       スクリーンにはネイチャードキュメンタリーが映し出されていました
       この時は、今は亡き緒形拳さんの冒険記録が・・・素敵だったよ~ドキドキ

               aaganganc6.jpg
                全席Open airハート2
                外からの風が心地良かった
                ただ、蚊が多いので虫除けスプレーをお忘れなく絵文字名を入力してください
                (お店でも貸して貰えます)

      aaganganc22.jpg
       テント席もあります
       こっちは水滴が落ちてくるからテントが張ってあるみたい汗

      aaganganc9.jpg
       可愛い車青色の車
       この車で全ての業務が行われてました
       この鍾乳洞は、『ガンガラーの谷』のトレッキングツアーの窓口となっているのです
       森の遊歩道を講師の方が1時間20分かけ案内してくれます笑顔
       ロマンを求める方にはオススメ♪
       料金は大人2,000円 学生1,500円 10名以上の団体だと1,500円
       前日までの予約が必要です電話
    
               aaganganc18.jpg
                カフェは今の所、飲み物しかないようですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
                コーヒー&紅茶は玉泉洞のミネラル豊富な地下水を利用
                してるんだって!
                身体に良さそうだねGOOD
           
      aaganganc7.jpg
       洞窟の奥の階段を登ると、そこがガンガラー谷の入口
       ここからもダイナミックなカフェが一望できます目

               aaganganc17.jpg
                こんな見事な鍾乳石を眺めながらのお茶なんて、とっても
                神秘的で素敵な時間でしたはしってます
                寒くなる前に皆さんも行ってみて下さい♪

      aaganganc31.jpg
       ちょっと入口だけ見ると、中がどうなっているか想像付かないけど・・・
       樹のトンネルを潜ると、そこには絶景カフェが広がっていますクローバー

      aaganganc30.jpg
       ガンガラーの谷
       CAVE CAFE    
       沖縄県南城市玉城字前川202
       各種お問い合わせ tel 098-948-4192
       営業時間 9:00~18:00(カフェは年中無休)



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

       みぎ e_03.gif

       みぎ banner2.gif



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/187-d187ce10
 
