あちこーこー沖縄  | TOP > 10月のダイブ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.04 (火)

10月のダイブ

      DIVING
     
    10月はダイビング三昧の月でした絵文字名を入力してください
    沖縄は1年中楽しめるけど、やっぱり冬はさぶい・・・
    今年はあとどのくらい潜れるかなぁ絵文字名を入力してください
        
   aaddvg3.jpg
    沖縄はビーチからエントリーできるポイントがいっぱいGOOD
    北で潜ったり南で潜ったりと、お友達にお供しまくりです

   aaddvg4.jpg
    エントリーして間もなく、沢山のウエルカムフィッシュがお出迎え
    目の前を優雅に泳いで行きました

          aaddvg8.jpg
           ここは魚は少ないけど、地形がとっても面白かったなjumee☆yo-ho

   aaddvg6.jpg
    洞窟っぽい所が多くて、暗がりを泳いで行くと出口からは太陽の光が・・・
    綺麗だったさぁ~キラキラ

   aaddvg24.jpg
    シュノーケルで有名なポイントでは、餌付けされた魚達に取り囲まれたり行く手を阻まれ
    たりと、ちょっと怖かったー∀ー ;
    エサを持ってると思ったんだね・・・残念でした

          aaddvg27.jpg
           透明度はバツグン
           本島の海も離島に負けないぐらい綺麗~絵文字名を入力してください

   aaddvg15.jpg
    ウツボじゃ~~
    カメラを近付けたらヌ~ッて出て来たよショック
    噛まれたら大変だぁ~
    海の中は危険な生き物もいっぱい!!気を付けなきゃね絵文字名を入力してください
        
   aaddvg14.jpg
    後ろ向きでゴメンナサイアセ
    いつ見ても華やかなミノカサゴは、背ビレに強い毒棘があるから要注意

          aaddvg26.jpg 
           ウミヘビには会いたくないんだけどよく遭遇するんだよね
           こっちに向かって泳いで来た時は、とっさにお友達を楯にして
           しまいました・・・ゴメンwara

   aaddvg13.jpg
    珊瑚の中でよく見かける珊瑚ガニ
    ピンクだったんだね~可愛いはーと
    カメラを向けたら奥に逃げてしまいました
    こちらの様子を伺ってますじー

   aaddvg28.jpg
    他にも沢山の生き物達に出会えたよ♪
    はじめまして!の生き物に出会えた時はデ~ジ感動しますjumee☆surprise11
    
          aaddvg16.jpg
           紫色の木!?珍しい~!!一目で気に入りました
           こんな盆栽欲しいよね絵文字名を入力してください

   aaddvg23.jpg
    今回もカラフル度バツグンですお洒落な歯
    本当に綺麗~♪
    
   aaddvg1.jpg
    海から沢山のパワーを貰いました
    これでまた魔の2歳児と戦えるぞ~ふぁいと!

          aaddvg25.jpg
           ダイビングの後はお気に入りのカフェでログ付け
           この時間が一番楽しかったりして!?ソレヒョ




     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/186-ea2aeab2
 
