あちこーこー沖縄  | TOP > パーントゥ
--.--.-- (--)


 
2008.10.30 (木)

パーントゥ

            奇祭

         
            またまた今年も宮古島の島尻パーントゥへ行ってきました♪
            今回で4回目、すっかりハマッてしまった絵文字名を入力してください

   aapapal32.jpg
    パーントゥが現れる前の島尻集落
    静まり返っていますムム…
    
   aapapal2.jpg
    ママ友とそのオコチャマ達での無病息災、厄除け祈願絵文字名を入力してください
    子供達は楽しそう!
    これから何が起こるかも知らずに・・・絵文字名を入力してください
    
          aapapal6.jpg
           パーントゥの登場ですjumee☆surprise9
           相変わらずキモ怖いっ!!

   aapapal15.jpg
    老若男女問わず泥を塗り始めましたショック
    パーントゥの体中についてる泥を塗って貰う事により、御利益があります♪

          aapapal9.jpg
           御利益があるなら逃げる必要はないんだけど、ヤハリこの姿
           を目の前にするとねぇ・・・
           子供を連れていようが何を連れていようが容赦なく塗り塗り塗りゲッ

   aapapal22.jpg
    あっちでもこっちでも3匹のパーントゥが大暴れ
    集落にはもの凄い悲鳴が響き渡っていますjumee☆escape2

   aapapal30.jpg
    次から次へとターゲットを見付けては塗りたくります
    そしてまた次へ・・・パーントゥは足が速いから余計怖いよっ!!

          aapapal11.jpg
           我が子もやられました~もう放心状態ですwara
           もう分別の付く年齢・・・今までになく怖がってました
           でも、これでこれからの1年は無病息災ピース

   aapapal13.jpg
    パーントゥもきっと疲れてるよね~ホント、お疲れ様です♪
    さぁ、次なるターゲットは・・・ンフ

   aapapal27.jpg
    身軽な人は押し倒されるのは当たり前
    所々でヘナヘナになってる女性達OTZ
    
          aapapal5.jpg
           絶対汚れたくない若者達は遠くで挑発
           この後の追い込みは凄かったはしってます
           見てる方もドキドキしちゃう!

   aapapal34.jpg
    皆、ナンダカンダ言って嬉しそうソレヒョ
    右上の方はちょっと切なそうですが・・・

   aapapal23.jpg
    ゆんたく中、お邪魔しま~す
    見事に塗り塗りされてましたぷぷ

   aapapal29.jpg
     これで無病息災が約束されましたわーい
     塗られた者同士、お互いの顔を見て大笑い!

          aapapal33.jpg
           本当に怖くて臭いパーントゥ、何度見ても慣れませんー∀ー ;
           でも、今年もいい想い出になりました
           来年もまた行きたいなハイビスカス
           

           ★ 昨年のパーントゥはこちらです♪



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/185-6e532e48
 
