あちこーこー沖縄  | TOP > 無人島
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.10.23 (木)

無人島

   中島


     沖縄は昨日からまた夏のような気候が戻ってきましたjumee☆faceA132
     久々のエアコン・・・10月後半とは思えない~
     これだったらまだまだ海には入れるねピース
     
   aanakaji5.jpg
    少し前ですが、慶良間に浮かぶ無人島へ行ってきました絵文字名を入力してください

          aanakaji7.jpg
           那覇からボートに乗り約40分アップロードファイル

   aanakaji46.jpg
    透明度バツグンの中島に到着~♪
    当然無人島だから人がいないjumee☆yo-ho

   aanakaji44.jpg
    本当に綺麗な海
    やっぱり慶良間は格別だねデート

          aanakaji25.jpg
           海の中は・・・キラキラ

   aanakaji24.jpg
    珊瑚ポイントはかなり沖
    砂地はお魚も珊瑚も少なかったよ~腟究
    デンジャラスな巨大ゴマモンガラばかりで怖かったさぁ・・・
    
   aanakaji18.jpg
    綺麗なんだけどやっぱり珊瑚が見れないと・・・
    でも、内地から来た観光客は感動してましたわーい
    
         aanakaji26.jpg
          海好きな息子は透明度や珊瑚は関係なく大喜びふるーつ☆Cultivation・笑(小)

   aanakaji21.jpg
    浮輪なしでもバシャバシャ泳いでました
    勿論、浅い所でだけど・・・逞しくなったのぉ・・・ファイト

   aanakaji45.jpg
    ここからの眺めは最高ハート
    綺麗過ぎてタメ息しか出なかったさぁ

          aanakaji31.jpg
           ちょっと驚いたのは、息子は自分から進んでコップを片付けに
           スタッフのお姉さんまで持っていった事jumee☆surprise11
           その後はずっと遊んで貰ってました
           やっぱり男じゃのぉ・・・お姉さん目当てだったかお洒落な歯
           沖縄美人だったからね~♪
                      
   aanakaji36.jpg
    慶良間もヤドカリがデカイ
    離島のヤドカリは何故デカイのか???食べ物がいいのかな・・・貝

          aanakaji37.jpg
           あっという間に帰る時間
           ボートまでは浅瀬なので行きも帰りもバナナボートで渡りますアイコン名を入力してください

   aanakaji38.jpg
    息子は初めてのバナナボートに緊張の面持ちken汗

          aanakaji39.jpg
           でも、ゆっくり安全運転で行ってくれるので快適でしたほっ…

   aanakaji40.jpg
    無人島に別れを告げ出航ですバイバイ
    慶良間は魅力的な島ばかりだね♪



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/184-5e2befc6
 
