あちこーこー沖縄  | TOP > 八重山紀行 part4
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.10.07 (火)

八重山紀行 part4

      鳩間島
      
 大好きな鳩間島にも行って来ました
 1年ぶりです♪

ayattt6.jpg
 八重山諸島の中でも鳩間の海は特に綺麗
 何処へ行っても透明度バツグンブルーのきらきら 

        ayattt56.jpg 
         ここでの足は自転車か徒歩絵文字名を入力してください
         今年も同じお宿で自転車を借りましたが・・・そうだったここは
         子供用の椅子がなかったんだ焦る3
         という事で、息子にはカゴに入ってもらいました
         しっかりつかまっててくれよ~雲雀 YシャツVer.

ayattt8.jpg
 島一周、オフロードが続きます
 途中、道の真中にヘビがいたりと今回はドキドキでしたー∀ー ;

ayattt57.jpg
 島にはこんなコジンマリしたビーチがいくつかあります
 我が家のお気に入りはここjumee☆faceA112

        ayattt10.jpg
         鳩間のビーチは全部綺麗~♪
         空いてるのもいいねピース

ayattt3.jpg
 ヤシガニ発見
 確か、去年も見付けたのよねルン♪
 ヤシガニも子供のうちはヤドカリみたいに貝殻を住まいにしてるんだって

ayattt49.jpg
 真黒いカニ~~こんなのあんまり見かけた事ないよねえぇ
 と思っていたら・・・

ayattt50.jpg
 今度は真白いカニ~~こっちも珍しいよねjumee☆surprise11
 
        ayattt17.jpg
         キラキラ光る海の中・・・透明度は30というところでしょうか〃〃

ayattt11.jpg
 時間が止まった集落・・・暑さを忘れてノンビリ歩きましたクローバー
           
        ayattt21.jpg
         やっぱり子供はパワーがあるね
         散々海で遊んだ後でも走り回ってましたはしってます
 
ayattt55.jpg
 古民家のお宿
 こんなとこに泊まってみたいなぁ・・・と去年も思ってたっけソレヒョ
 泊まらなかったけど、カキ氷だけいただく事に・・・

        ayattt23.jpg
         他のお客さんとも和気あいあい
         船を待つ間、楽しい一時を過ごす事ができましたHappy
          
        ayattt24.jpg
         今の我が家には、赤瓦の古民家は当たり前の風景になってい
         るけど、改めて見るとやっぱいいよねハイビスカス

ayattt29.jpg
 そうこうしているうちに船の時間になりました
 あっという間の鳩間時間アップロードファイル
 ヒージャーさんも見送りに来てたよ~

        ayattt58.jpg
         鳩間島は本当に素敵な癒しの島です
         来年こそはお泊りしようme




     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/178-faddd450
 
