あちこーこー沖縄  | TOP > 八重山紀行 part3
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.09.30 (火)

八重山紀行 part3

            café

          

          八重山には本島に負けないくらい素敵なカフェがいっぱいありますコーヒー
          行く度に増えているので、カフェ好きとしては嬉しい限りです♪
              
   ahaaya10.jpg 
    竹富島にもOPENしたばかりの、『HaaYa nagomi-cafe』を見付けました♪
    これは是非行ってみなければデート
    
          ahaaya12.jpg  
           場所は集落の中心にある『なごみの塔』のすぐ横
           元々旅館だった建物の2階です(もしかしたら今も旅館なのかな!?)
           とってもレトロな感じでしょ~〃〃

   ahaaya8.jpg
    でも店内は・・・ガラッと変わって、超オシャレ~キラ
    このギャップがたまらなくいいっ!!

          ayattt35.jpg
           畳スペースもあるから赤ちゃん連れには嬉しいねグー

   ahaaya19.jpg
    お席の数が多いので、何処に座ろうか迷っちゃいます
    何処もいいのよね~にぱー

          ahaaya6.jpg
         四方八方に設けられてる窓際席からは赤瓦の古民家が見えますわーい
         こんな素敵な景色を眺めながらノンビリできるなんて最高の贅沢だわぁ♪

   ahaaya5.jpg  
    おぉ、水牛車もよく見える~!
    なんて風情のある風景なんでしょうjumee☆faceA112
    牛さんがちょっと隠れちゃったけど・・・

          ahaaya4.jpg
           美味しいパフェをいただきました~ソレヒョ
           サーターアンダギーとサトウキビアイスが入ったオキナワンパフェ
           スイーツだけじゃなくお食事もあるので、ここでランチするのもいいよねスパゲティ
           
   ahaaya15.jpg
    最初から最後まで爆睡してた息子ZZZ
    お陰でゆっくりお茶する事ができました~♪

    こちらのカフェ、ホントにオススメですそうだっ!!!
    竹富島へ行かれた方は是非立ち寄ってみて下さい!
    お店も景色もデザートも最高でしたラブいっぱい

     ahaaya13.jpg
      HaaYa nagomi-cafe
      沖縄県八重山郡竹富町字竹富379 (2F)
      tel 0980-85-2253



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/177-931eea3d
 
