あちこーこー沖縄  | TOP > BRITISH TEA SHOP
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.09.12 (金)

BRITISH TEA SHOP

 café



    山の中のブリティッシュカフェイギリス
    
   aburitt13.jpg
    緑いっぱいの木々に囲まれひっそりと建っています森

   aburitt3.jpg
    広いテラスは気持いい~キラキラ
    何処に座ってもGreen view♪

          aburitt15.jpg
           こんな景色を見ながら紅茶をいただけるなんて嬉しいね
           何時間でもゆっくりしちゃいそうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

   aburitt1.jpg
    店内も広々してて、テーブル席も沢山あります♪
    この広さだったら、パーティーができるよ~jumee☆DaNcE1

          aburitt16.jpg
           こちらのテラス席はゆったりチェアー
           気持ち良すぎて寝ちゃいそう・・・ZZZ

   aburitt5.jpg 
    お食事はキッシュ&サンドイッチをいただきましたソレヒョ
    ランチはブリテッシュ料理のコースがあるけど要予約です
    どんなコースなのか気になるよね~アップロードファイル
    次回は予約して行ってみよっと!    

   aburitt4.jpg
    広いウッドデッキに息子は大喜び
    落ち着きのない我が子には嬉しいスペースですjumee☆yo-ho

          aburitt11.jpg
           デッキから飛び出したパームツリーが南国っぽくて良かったなアップロードファイル
           
   aburitt17.jpg
    看板犬のクロムウェルくんとオリーブちゃんかわいい
    夫婦なんだって♪
    とってもキュートなワンコ達でした犬(クロ)
    
          aburitt2.jpg
           デッキの奥に大きなブランコ発見・・・乗ってみたいお洒落な歯

   aburitt8.jpg
    でも私が乗って壊したらシャレにならないので、息子だけ乗せてもらいました
    ブーランブーラン、快適~~だったみたいです絵文字名を入力してください

   aburitt14.jpg
     オーナーさん御夫婦は御主人がイギリス人で奥様が日本人
     オコチャマからお年寄りまで沢山の方にご来店頂き、マッタリ過ごして欲しいそうですjumee☆faceA112
     気さくでとても素敵な御夫婦でした♪
         
   aburitt10.jpg
     84号にこの文字の看板を見かけたら、後は黒い矢印
     通りに進んで行けば辿り着きますクローバー

    British Tea shop
    沖縄県本部町伊豆味905-0221
    TEL 0980-47-7133
    定休日 不定休



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

      みぎ e_03.gif

      みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/174-07843a5c
 
