あちこーこー沖縄  | TOP > いずみが森
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.08.29 (金)

いずみが森

         café

        

           見晴らしのいい山のカフェwith こーひー
           マイナスイオンたっぷりの空気を吸いながらマッタリお茶してきました

          aizum23.jpg
           ペンションもやってるログ喫茶
           4人で貸しきって泊まっても皆で14,000円!安いよね~拍手 パチパチ

          aizum14.jpg
           カフェは木の温もりいっぱいの山小屋風
           落ち着いた雰囲気でした森

          aizum5.jpg
           お庭席も気持良さそう
           目の前の山を眺めながらゆっくりお茶するのもいいよね

          aizum20.jpg
           室内は殆どガラス張りGOOD
           外の景色がよく見えるので、子供がお庭で走り回ってても安心

          aizum11.jpg
           デザートはぜんざいと手作りチーズケーキを頂きました
           ぜんざいはボリュームたっぷりわーい
           チーズケーキは濃厚で美味しかったよ♪

                 aizum13.jpg
                  オススメはシークワーサージュース
                  まだまだ暑い沖縄アップロードファイル
                  酸っぱいモノが欲しくなる私は、シロップを入れずに
                  頂きました♪
                  レモンより酸味が少ないから抵抗なく飲めるようふ

          aizum17.jpg
           お庭はとっても広い絵文字名を入力してください
           息子は暑くても走り回ってました
           相変わらず落ち着きのないヤツですjumee☆hey

          aizum10.jpg
           こんなペンションだったら泊まってみたいね
           夜は星が綺麗に見えるだろうなぁ・・・星

          aizum15.jpg
           沢山の草花が目を楽しませてくれました
           色々な種類のお花がいっぱいにぱー

          aizum19.jpg
           建物の脇にはシークワーサー畑があったよにこ
           たわわに実ってました
           ちょうど今が収獲の時期かな!?

                 aizum16.jpg
                  窓ガラスにナナフシ発見
                  色々な昆虫にも出会えるよハチ

          aizum18.jpg
           自然を満喫できる素敵なカフェ
           今の時期はお花が沢山咲いてて綺麗だよ~お洒落な歯          
           
          aizum22.jpg
           ログ喫茶・ペンションいずみが森yotsuba
           沖縄県本部町字伊豆味1010
           tel 098-051-6003
           営業時間 11:00~18:00
           定休日 木曜日
           

     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/171-12b633f3
 
