あちこーこー沖縄  | TOP > 普天間基地フェスタ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.08.26 (火)

普天間基地フェスタ

         FUTENMA

        


           週末は普天間基地でお祭りがありましたUSA
           民間の方々に日頃の感謝の気持を込め基地を開放します

          ahutenm3.jpg
           この日も沢山の軍用機の中を見学できるようになってましたわーい
           早い時間に行ったのにもかかわらず長蛇の列
           相変わらず人気があるのね~〃〃

                 ahutenm17.jpg
                  戦闘機の後ろに飛んでいるのはパラグライダー
                  有料で乗せてもらえたみたいです山ちゃん
                  私は怖いので遠慮しときました

          ahutenm4.jpg
           このジェットがカッコ良かったなぁjumee☆faceA112
           狭そうだけど一度乗ってみたい!!
           
                 ahutenm9.jpg
                  息子も上機嫌
                  でも軍人さんにはビビッてましたショートヘアーなおにゃのこ(笑い+汗)

          ahutenm8.jpg
           滑走路をチビッコ用電車も走ってたよ
           勿論、息子は乗りました絵文字名を入力してください
           乗り物系は大好きなので、乗らないと気が済まないらしい

                 ahutenm12.jpg
                  軍用重機もいっぱいあって、殆ど乗る事ができましたグー
                  
          ahutenm2.jpg
            放水体験なんてのもあって、軍人さんが優しく教えてくれてたよ♪
            息子は放水より、この水で遊びたかったみたいだけど・・・jumee☆sweat2Rb

          ahutenm14.jpg
           ナント、浴衣美人も多数御来場
           この日もかなりの暑さだったから辛かろうに・・・焦る3
           
                 ahutenm16.jpg
                  日本のパトカーとミニ白バイにも乗る事ができたよ
                  緊急自動車大好き息子は大喜びえへえへ

          ahutenm15.jpg
           幼児用の遊具が充実してました土浦梁太郎
           1回乗るのに300円・・・高いの?安いの?
           我が家には高く感じましたアセ
           今回も遊具の出費が大きかったよ~
           
                 ahutenm20.jpg
                  日本の警察犬訓練の風景も見れたよ
                  名前忘れたけど、可愛いくて賢いシェパードでしたケルビー

          ahutenm21.jpg
           ジャンプしたり・・・jumee☆yippee1

          ahutenm23.jpg
           匂いを嗅ぎわけたり・・・レオっぱな

                 ahutenm27.jpg
                  悪人に襲いかかったりと・・・
                  ワンコは本気でしたjumee☆surprise11

          ahutenm39.jpg
           そして、楽しみにしていたのが、ホットドック早食い競争
           選手達は勿論陽気なアメリカンにたにた

          ahutenm38.jpg
           TVで見る早食い競争とはチト違うムム…
           もっとガッついてるのを想像してたのにな・・・

                 ahutenm30.jpg
                  皆さん、御苦労様でしたクローバー
                  余ったホットドックはフリーで頂いちゃいました 
                  ラッキー!!ソレヒョ




          ☆ランキング参加中☆
          ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

          みぎ e_03.gif

          みぎ banner2.gif





スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/170-5500d72d
 
