あちこーこー沖縄  | TOP > なかゆくい
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.08.19 (火)

なかゆくい

         DIVING

        

           週末は再び竜宮城へ行って参りましたkaeru
           今回もセルフでタンク2本の1000円ダイブ
           嬉しい主婦価格拍手 パチパチ

          anakayuu18.jpg
           ポイントは珊瑚と砂地が綺麗な”なかゆくい”
           珊瑚がお見事でしたjumee☆surprise11

          anakayuu58.jpg
           真白な砂地
           本島からのビーチエントリーでもこんな綺麗な砂地が見れるなんて驚きはーと
           
          anakayuu17.jpg
             ミスジリュウキュウスズメダイ
             今回はお魚パラダイスでしたアップロードファイル

          anakayuu8.jpg
           ダンダラトラギス・・・かな!?
           よく珊瑚の上で休息しているのを見かけますjumee☆faceA83
           
          anakayuu60.jpg
           ミノカサゴ&ハナミノカサゴ
           ヒラヒラしててリボンみたいだけど、ヒラヒラの先には毒があるのよねjumee☆faceA138
           なので見かけても絶対触らないようにしましょう!

          anakayuu24.jpg
           アカマツカサ
           夜行性のお魚で昼間はこうして岩穴に隠れてるけど、夜になるとエビやカニ
           を食べに出動するんだってかに

          anakayu55.jpg
             アカヒメジ
             群れてました〃〃

          anakayuu30.jpg
           種類の違うお魚達が仲良くお散歩してますかわいい
           
          anakayuu33.jpg
           サザナミヤッコ
           黄色い口が可愛いね~♪
           ちょっと怒ってるようだったけど・・・ニヤリ

          anakayuu34.jpg
           大きなお魚・・・名前がわからない
           コバンザメ!?がピッタリくっついてましたにこ
          
          anakayuu27.jpg
           珊瑚岩の下にもお魚はいっぱい!!
           やっぱり珊瑚の多い場所にはお魚が集まってくるのね絵文字名を入力してください

          anakayuu32.jpg
             デカッ!!ホラ貝ですjumee☆surprise8
             ちゃんと中身も入ってる!!
             黄金伝説だったら即お持ち帰りされちゃうよね汗
             長生きしてくれよ~
 
          anakayuu45.jpg
           オトヒメウミウシ
           乙姫様には見えないが綺麗でしたにゃはーっ

          anakayuu51.jpg
           大好きなデバスズメダイ
           一番好きな光景ですハート

          anakayuu59.jpg
           ツバメウオも群れてたよ~
           ちょっと比べる物がないからわかり辛いけど結構Big
           拍手をしたり手を振ったりすると近寄って来ますjumee☆hey
         
          anakayuu55.jpg
             オィオィ、ちょっと近いよ~ー∀ー ;
             ズームなしでもこんな感じ
             人懐っこくて可愛いっ!!絵文字名を入力してください
                  
          anakayuu44.jpg
           エサも持ってないのに、ず~っとついて来ますルン♪
           私とお友達の間に入って来たり突然前で砂遊びしたりと
           一緒に泳ぐのが楽しいかのように・・・まるで犬みたいわんこ
           浅瀬ギリギリの所までついで来て、もうこれ以上は一緒に行けないとわかっ
           たら帰って行きましたバイバイ
           これはビーチエントリーでないと味わえない感動だね
           本当に可愛かったぁにたにた
           
          anakayuu53.jpg
           カンムリベラの幼魚やハタタテハゼ、砂地の穴の中に住んでるお魚達にも出
           会えましたソレヒョ
          
          anakayuu50.jpg
           そして今回も陽気なアメリカンがいっぱいUSA
           こんな軽装でやっぱりパワフルだわぁ!!

          anakayuu1.jpg
             今回も最高なダイビングでした
             また来るからね~バイバイ

          anakayuu48.jpg
           afterは、大好物の魚のバター焼き
           ニンニクがタップリのってて美味しかったですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




          ☆ランキング参加中☆
          ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

          みぎ e_03.gif

          みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/168-d1fbcaa6
 
