あちこーこー沖縄  | TOP > ちぃぱっぱ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.08.08 (金)

ちぃぱっぱ

         café  
       
        

           眺望の茶や『ちぃぱっぱ』で美味しいおそばを食べて来ました♪
           なかなかカフェでおそばなんて食べられないよね
           
          achi-chi-18.jpg
           お店は58号から山道をくねくね登ってた所
           海が一望できる場所に建ってます腟究

         achi-chi-19.jpg
          入口近くにあるのは眺めのいいテラス席

          achi-chi-14.jpg
           店内に入ると窓からは東シナが一望
           お席も沢山あるので迷ってしまうjumee

          achi-chi-4.jpg
           ちょっとガスッてますがいい眺め~
           全席オーシャンビューですjumee

        achi-chi-5.jpg
          息子も眺めの良さにゴキゲン

          achi-chi-6.jpg
           おそばはと言うと・・・
           語れるほど通ではないのですが私好みでしたGOOD
           なんと言ってもお肉が軟らかく、脂身が殆どないのがいいのよね
                      
        achi-chi-10.jpg
          店内の装飾はレトロ感いっぱい

          achi-chi-12.jpg
           懐かしい・・・ってこの時代じゃないけど

          achi-chi-17.jpg
           棒ドーナツも売ってました
           こちらも美味しかったよ~鐔随

     achi-chi-21.jpg
       眺望の茶や
       ちぃぱっぱ
       沖縄県大宜味村津波81-2
       tel 0980-50-5088
       営業時間 10:30~日没
       定休日 火曜日




          ☆ランキング参加中☆
          ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

          みぎ e_03.gif

          みぎ banner2.gif




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/166-05fe63e7
 
