あちこーこー沖縄  | TOP > HERB
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.08.01 (金)

HERB

         Vegetarian Restaurant

        ahabuu29.jpg

           今帰仁村の菜食レストランへ行って来ました
           ベジタリアンではないのですが・・・

          ahabuu27.jpg
           北欧にありそうなロッジ風のとても素敵な建物
           山の中にひっそりと佇んでいます

           ahabuu9.jpg
             まず目に飛び込んで来るのは、アプローチ近くのお庭席
                 
           ahabuu23.jpg
            そして山側のテラス席
            山側と言っても、海も一望できる贅沢席絵

           ahabuu3.jpg
            広々としたテラスは早速息子の遊び場となりました
            木の床は音が響くのでわざとドタバタ大騒ぎ
            他のお客さんがいなくて良かった~
                  
          ahabuu28.jpg
           テラスからの景色は森の向こうに東シナが見えます
           海が遠くても最高のロケーションjumee
           
          ahabuu14.jpg
           店内もこれまた広い
           お座敷席も広々ネンネのベビーちゃんもここだったら安心だね♪
           息子はこの時踏ん張ってました
           恥ずかしいのか?集中したいのか?人のいない所で隠れて事を済ませます絵
           
          ahabuu15.jpg
           テーブル席も広々でした
           団体さんでもこの広さならOK

          ahabuu12.jpg
           お料理はというと・・・
           バジルとトマトのパスタをチョイス
           身体に優しい味付けだよ♪
           パンチのある味を求める人にはちょっと向いてないけど、若くない私達夫婦
           にはちょうど良かったです

          ahabuu4.jpg
           サンドイッチは大きさにかなりボリュームありソ
           でも息子は父さんに手伝って貰いガッツイてました
           野菜をモリモリ食べて偉かったぞ~
           
          ahabuu13.jpg
           デザートもしっかりと・・・ハイ、よく食べる家族ですjumee
           ケーキはハーブのお味がしっかりしました
           パフェはオススメ!濃厚なバナナスムージーみたいで美味しかったなス
           
          ahabuu17.jpg
           店内にはハーブ商品も売られてました
           本も沢山あるので、ゆっくり本を読みながらこの景色を堪能し、ハーブティー
           を頂くってのもいいよね絵
           チビ怪獣のいる我が家には到底無理だけど・・・

          ahabuu18.jpg
           暑さにバテてる可愛いニャンコもいたよ
           息子がやたら触っても全然動じないjumee
           全く起きる気配無しでした♪

          ahabuu26.jpg
           菜食レストラン&ハーブティー喫茶
           HERB
           沖縄県国頭郡今帰仁村今泊1471
           tel:0980-56-5681
           営業時間:11:00~17:00 (17時以降は予約制)
           定休日:金曜日・土曜日




          ☆ランキング参加中☆
          ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

          みぎ e_03.gif

          みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/164-f746de9c
 
