あちこーこー沖縄  | TOP > 伊平屋島紀行 part2
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.25 (金)

伊平屋島紀行 part2

         IHEYA

        

           翌日もピーカンになりました
           息子は朝から元気マンマン
           大人にはこの暑さはチト辛い・・・
           
          aiheya42.jpg
           伊平屋島で一番綺麗と言われてる米崎ビーチへ・・・
           ウ~ン、今日もキレ~~jumee
           連休だというのに誰もいない

          aiheya44.jpg
           橋を挟んだお隣にも綺麗なビーチがあります
           歩いてすぐだからどちらで泳いでもOKjumee
           
          aiheya50.jpg
           海大好きな息子は大喜びでダイブ
           去年とは違い、全然怖がらず深い所まで入っていきますソ
         
          aiheya49.jpg
           一人で黙々と砂遊び
           あれやってこれやって攻撃もなく助かりました

          aiheya54.jpg
           上機嫌な息子はずっと笑いっぱなし
           こんな綺麗な海だったら、大人でもテンションが上がるよね

        aiheya5.jpg
           何時間遊んだだろう・・・
           すっかり汐も引きお隣のビーチは砂地が見えてます
           そろそろ上がろうかな
                   
          aiheya45.jpg
           そして、またまたドライブ
           この日も一番北まで来ちゃいましたzoomzoom002絵           
           
          aiheya59.jpg
           突然ヒージャーの群が目の前にjumee
           道路を走って何処かへ帰って行きます
           飼い主さんの姿はなく、ヒージャーさん達だけだったのでビックリ!

          aiheya60.jpg
           猛ダッシュで走って行きました
           ヒージャーさんてホント賢いよね~

          aiheya55.jpg
           潮下浜から見えるクバ山
           クバとはヤシの一種絵
           全部クバで埋め尽くされてる山はまさに南国の山の風景でした
           
          aiheya57.jpg
           今回も綺麗な夕陽が見れました
           さぁ、お宿に帰って御飯を食べよう



          ☆ランキング参加中☆
          ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

          みぎ e_03.gif

          みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/162-bc72e5f7
 
