あちこーこー沖縄  | TOP > 薫風茶寮
--.--.-- (--)


 
2008.07.11 (金)

薫風茶寮

        café

        

          今帰仁にまた新たなカフェを発見コーヒー
          まだOPENして日が浅いようで、新鮮な匂いがプンプンしました♪

          ajjp6.jpg

          こちらのオーナーさん夫妻は半年前に北海道から移住されて来たとか
          まだ移住して間もないのにもう軌道に乗ってるとは凄いですねGOOD

          ajjp10.jpg

          店内はシンプルな造りで木の香りもいっぱい
          とても落ち着ける空間ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

          ajjp7.jpg

            席は窓際席とテーブル席が一つ
            窓からは海が一望キラキラ

          ajjp3.jpg

          テラス席は芝生が青々してて気持ち良かった♪
          こちらも勿論眺めは最高キラ
          お天気がいいと伊是名島、伊平屋島、与論島まで見えます

          ajjp12.jpg

            双眼鏡も用意されてますが・・・〃〃

          ajjp13.jpg
 
          この日は肉眼でも十分、伊是名&伊平屋が一望できましたわーい
          こんなによく見えてるのに、今日はいまいちとの事
          雲がないと、もっとクリアに見えるんだって絵文字名を入力してください

          ajjp11.jpg

          スイーツはこんな感じ
          どちらも見た目もお味もGoodでしたルン♪
          他には10種類ものパスタが堪能できます
          カレーもあったよ~♪

          ajjp16.jpg

            息子の好きなシフォンケーキ
            ほっといたら全部食べちゃいそうソレヒョ
                  
          ajjp9.jpg

          陶器やガラス細工も購入できます
          可愛い物が多かったなはああと

          ajjp19.jpg

           薫風茶寮 (くんぷうさりょう)
           沖縄県国頭郡今帰仁村字与那嶺954-1
           tel 0980-56-2123
           営業時間 11時~18時
           火曜定休
         


          ☆ランキング参加中☆
          ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

          みぎ e_03.gif

          みぎ banner2.gif



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/158-48c1a74b
 
