あちこーこー沖縄  | TOP > 息子との帰省 part3
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.05 (土)

息子との帰省 part3

        あちこーこー信州

        



          今回の帰省では息子は山も好きになってくれたようでした森
          ただ、困ったのはすぐ何処でも裸足になってしまう事
          沖縄で遊ぶ時はいつも裸足なもので・・・ショートヘアーなおにゃのこ(笑い+汗)
          帰省中は風邪もひかず、健康優良児でいてくれて本当に良かった

          ashinshuu85.jpg

          帰省後半は実家のマニュアル車の運転にも慣れ、ちょっと足を延ばし霧が峰
          までドライブ車ぷぅー
          この時期はニッコウキスゲが満開かなぁ?と思いきや、オレンジのツツジが山
          を華やかにしていましたスカシユリ(´ε`)ノ(暗い背景用)
          ちょっと曇りがちだったけど本当に綺麗!!
          
          ashinshuu89.jpg

          風林火山の舞台ともなった懐古園ではゆっくりお散歩してきましたデート
          こちらは整備されているので、子供を思いっきり走らせ疲れさせるには最適な
          場所てへっ
          歴史よりそっちが目的かい!?って感じですが・・・

                 ashinshuu15.jpg

                 いつもの事ですが、橋では行ったり来たりの繰り返し
                 何が面白いのかwara

                 ashinshuu17.jpg
         
                 こちらも緑がいっぱい
                 ジ~ッと見てたら目が良くなりました・・・ウソです汗5

          ashinshuu3.jpg

          懐古園のすぐ横にはチビッコ向けの遊園地があります観覧車
          大きい子はたぶん物足りないかなぁ・・・
          とてもレトロな匂いのする遊園地で、スタッフの方々もデ~ジ昭和でしたウフフ
          流れてる曲も時々、「♪は~る こうろうの はなのえん・・・♪」なんて聞こえ
          て来たり・・・ここにメロディーを付けて歌える方は凄いです笑顔

          ashinshuu79.jpg

          そして動物園までありますわーい
          こちらもチビッコ向けかな
          クマって何処に行ってもオモシロイ寝姿してるよね
          格子に頭を食い込ませ仰向けで寝てますハハハ
          無防備だよね~

          ashinshuu80.jpg

          係りの優しいおじちゃんが、息子の為にシカにおやつあげるからおいで!と連
          れてってくれました
          でもね、あまりの食い付きに息子は引きまくりjumee☆faceA211R
          何故か私が必死になっておやつをあげるハメに・・・
          おじちゃん、ゴメンネ~ゴメン

          ashinshuu81.jpg

          カメがお家に帰るのも見れました
          10mほどの距離だけど、ちゃんと家を覚えてるのよねjumee☆surprise11
          時々、息子に誘惑されながらも帰って行きました
          カメは頭がいいらしい・・・りくがめ
          
                  ashinshuu23.jpg

                  帰宅した途端、動物が恋しくなったのか、我が家のラル
                  フくんにハグする息子jumee☆faceA112
                  かなりデカイ犬だけど、とても優しくかしこいヤツです
                  
          ashinshuu82.jpg

          花好きな母親のお陰で実家にも花が咲き乱れてました
          右下のブーゲンビリアは沖縄で私が育ててるのより断然見事な咲き方
          さすが母上GOOD

          ashinshuu83.jpg

          バラのアーチもまだ途中までだったけど、調度見頃で綺麗でした
          全部繋がるのはいつの事やら・・・face

          ashinshuu94.jpg

          あっという間の2週間
          明日はいよいよ沖縄に帰る日ですショッキング

                 ashinshuu25.jpg

                 バイバイ信州!また来るよ~
                 帰りは関東全域大雨でテンションが下がり気味・・・雨
                 でも、機内が空いててラッキー!!
                 真ん中席はガラガラで、勿論隣もいないし息子を悠々
                 寝かせてこれましたZZZ
                 今回は離陸から着陸まで寝てくれて助かったよ

          ashinshuu88.jpg

          本土を出る時は大雨
          でも、沖縄はこんな綺麗な景色で迎えてくれましたjumee☆surprise8
          久々に見た碧い海
          機内では歓声が沸き上がり皆大喜びだったさぁ~にゃはーっ



          ☆ランキング参加中☆
          ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

          みぎ e_03.gif

          みぎ banner2.gif




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/156-26b193cd
 
