あちこーこー沖縄  | TOP > 息子との帰省 part2
--.--.-- (--)


 
2008.07.03 (木)

息子との帰省 part2

        SAFARI PARK

        



          久方振りに群馬サファリパークへ行って来ました車
          群馬と言っても実家から高速に乗り所要時間約40分
          あっという間に到着です♪
          息子がどんな反応を見せるか楽しみ〃〃

          ashinshuu77.jpg

          この日は梅雨らしいお天気雨
          軽井沢はいつもに増して濃い霧が発生してました
          軽井沢は霧が出易いのよね絵文字名を入力してください

                 ashinshuu42.jpg

                 サファリパークで最初に出迎えてくれたのはキリーン!!
                 いきなりキリンさんの登場に皆大興奮わーい
                 息子は「チリーンチリーン」と大騒ぎ!

                 入場は自家用車orバスか選択できます笑顔               
                 我が家はチビ怪獣がいるので勿論自家用車をチョイス

                 ashinshuu72.jpg

                 普通の乗用車なので、キリンがずっと上の方目
                 すぐ真横で木をムシャムシャしてる姿が見れます
                 こんな至近距離で見れるなんて超感動jumee☆surprise11
                
          ashinshuu46.jpg

          ダラ~~~
          クマさんは無気力状態絵文字名を入力してください
          ずっとこの体制じゃ苦しいだろうが・・・

          ashinshuu49.jpg

          ヒトコブラクダの登場
          車には動じません!既に慣れっこですにゃはーっ

          ashinshuu48.jpg

          シカと共存してます
          ここのシカ達はラクダの存在は居て当たり前って感じで育ってるんだろうね~
          何か不思議山ちゃん

          ashinshuu52.jpg

          こちらはワピチと言う世界最大級のシカ
          トナカイかと思ってました汗
          
          ashinshuu54.jpg

          バッファローさんcow
          だ、だ、大丈夫かい!?と声を掛けたくなる暗さ
          皆、下をジ~ッと見つめて全く動かないのjumee☆hey
          天候のせい???それにしても暗いし、毛がボロボロ・・・
          
          ashinshuu55.jpg

          猛獣ゾーンに入りました
          ウワァー!!やっぱりトラは迫力満点jumee☆surprise11
          カッコイイし綺麗だね
          凛々しい表情をしてます睨み
          
          ashinshuu76.jpg

          突然坂を下って来た時は少々ビビリました
          こちらが檻の中にいるような気分ですjumee☆faceA140
          
          ashinshuu56.jpg

          向こうに見えるのはライオンの群
          もしもの時に備え、スタッフの方が常時待機してますふぁいと!
          さてさて、ライオンさんのどんな表情が見れるかな♪

          ashinshuu57.jpg

          瞑想のお時間でございましたjumee☆faceA83
          ライオンのオスはトラと違い顔が傷だらけ
          ケンカばっかしてんだろうね~

          ashinshuu59.jpg

          三姉妹かい???
          まだ若そうだねひよこ

                 ashinshuu61.jpg

                 オッ!!行く手を阻むのは・・・シマウマだ~!!
                 シマウマの模様近くで見てみたかったから嬉しいな絵文字名を入力してください

          ashinshuu62.jpg

          撮られる事がわかってるかのように携帯に向かってハイポーズ
          カメラ目線ですかわいい

          ashinshuu66.jpg

          次に行く手を阻むのは誰じゃ!!ふんっ

          ashinshuu67.jpg

          「ワシじゃ~♪」って抜けた声が返ってきそうクフフ
          ニヒルな笑い顔のおじいちゃん
                   
                 ashinshuu78.jpg

                 と、突然キリンがフロントガラスからヌーっと覗き込んで来ました
                 キャー凄い!!こりゃ感動じゃ!!GOOD
                 こちらを見つめてどう思ってるのだろうか?

          ashinshuu75.jpg

          後ろから来た車は行く手を阻まれ立往生
          さっきのおじいちゃんが座り込んでしまったみたいアセ

          ashinshuu74.jpg

          最後は水牛
          皆寄り添っちゃってアツアツなのかしら?って全員殿方だと思うけど・・・98666

          息子は最初興味津々だったけど、最後の方は目があさっての方向
          うちの怪獣ちゃんは本当に飽きっぽくて・・・ー∀ー ;
          



          ☆ランキング参加中☆
          ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

          みぎ e_03.gif

          みぎ banner2.gif



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/155-c2e5d7f7
 
