あちこーこー沖縄  | TOP > 息子との帰省 part1
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.06.30 (月)

息子との帰省 part1

        あちこーこー信州

        

        海から山へ・・・


          久しぶりの更新です♪
          暫く、信州長野へ帰省していましたアップロードファイル
          お休みしてる間も、沢山の方々に訪問して頂きとても嬉しかったです
          ほんの少し沖縄以外のネタが続きますが引き続き覗いてやって下さい!

          私の故郷、信州は海がなく山に囲まれた避暑地山と空
          沖縄とは正反対、対照的だからこそどちらにも魅力を感じます          
          今回はマイナスイオンたっぷりの田舎で息子共々癒されて来ました♪って沖縄
          でも十分癒されてるんだけどねえへえへ
          
          ashinshuu37.jpg

          帰省前日から息子は「ヒコウチ、ヒコウチ♪」と飛行機に乗れると大喜び
          空港に着いて飛行機を見てる間はテンション上がりまくり上
          でも乗ってしまうとおとなしい・・・緊張してるのか!?それとも、自分が飛行機
          に乗ってる事に気付いてないのか・・・!?ー∀ー ;

          ashinshuu27.jpg

          私が生まれ育った田舎街
          島人の息子にも、この慣れ親しんだ景色を見て欲しかった雲雀 YシャツVer.

                 ashinshuu26.jpg

                 幼少時代、家族と行った牧場
                 この両側の立派な木は桜桜
                 お花見の時期は見事な桜並木が見れます
                 よくお花見したっけ・・・〃〃

          ashinshuu38.jpg

          緑いっぱいの広場では子供達も走り回って大喜び
          大人でもはしゃぎたくなりますデート

          ashinshuu29.jpg

          やはりこちらでもヒージャーさんが大活躍
          息子は牧場に響き渡るぐらいの大声で、「ヒージャーさん、ヒージャーさんおいで」
          と何度も叫んでましたソレヒョ
          周りの人達はきっと、何言ってんの???って思っただろうね
          でも、ヒージャーさんには通じたのか!?一斉にこちらに猛ダッシュはしってます
          
          ashinshuu40.jpg

          食べてはカメラ目線kissDN
          ヒージャーさんのカメラ目線は万国共通!?メェェェ・・・食べないでぇぇぇ・・・

                 ashinshuu10.jpg

                 お花畑でお散歩もしました
                 今の時期は沖縄に負けてないくらい咲き乱れています絵文字名を入力してください

          ashinshuu11.jpg

          梅雨真只中で遠くの景色はいまいちだけど、雲ってなければ眺めは最高!

          ashinshuu9.jpg

          沢山のお花がいっぱいで綺麗だったよ~
          一年中じゃないから余計感動するのかなわーい
          
                ashinshuu12.jpg
         
                ラベンダーも摘んで、ラベンダーソフトも食べて大満足な
                ドライブでしたjumee☆faceA112
                息子はいつの間にかソフトクリームを自分で持って上手
                に食べられるようになっててビックリjumee☆surprise11
                こんな些細な事でも成長を感じ嬉しく思います
                ちょっと前まではすぐ傾けてボトッて落としてたっけ・・・絵文字名を入力してください

          ashinshuu39.jpg

          マイナスイオンたっぷりの滝
          昔はこの水が飲めたんだけど・・・今はどうなのかなカエル
          
          ashinshuu6.jpg

          新緑のような綺麗なグリーンクローバー
          沖縄もいいけど、長野もいいぞぉ!!って息子は思ってくれたかな!?
          私はこの時点でちょっとだけ沖縄の青い海が恋しくなりましたショートヘアーなおにゃのこ(笑い+汗)


          我が家の帰省日記は次回へ続く・・・



          ☆ランキング参加中☆
          ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

          みぎ e_03.gif

          みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/154-cfd1504f
 
