あちこーこー沖縄  | TOP > YOHENAあじさい園
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.06.02 (月)

YOHENAあじさい園

       紫陽花

       


          紫陽花の季節になりました~♪
          今年も本部町のよへなあじさい園へお花見にGO!→
          
          ayohenaa1.jpg

          何度見ても見事なあじさい園
          去年も書いたけど、これで個人経営なのよねjumee☆surprise4
          2,3株からここまで増やしたっていうからこれまた驚き
          ちなみに去年は7000株でした色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CandyBlue(暗い背景用)

          ayohenaa9.jpg

          オーナーの餞平名(よへな)ウトさんが60歳から植え始めた紫陽花
          去年90歳を迎えてるから今年は91歳グー
          そのパワー見習わなきゃね!

                  ayohenaa2.jpg

                  バックのヘゴが南国って感じだよねアップロードファイル
                  
          ayohenaa21.jpg

          散歩道が設けられているので、紫陽花の中を通ってゆっくりお花見できます
          息子はこういう所が大好きなので、先頭切って歩いてました雲雀 YシャツVer.

                  ayohenaa14.jpg

                  今年は”綺麗なお花”って事を認識できたようです
                  去年はまだヨチヨチ歩きだっからね~赤ちゃん

          ayohenaa15.jpg

          平らな道もあるからベビーカーで来ても大丈夫だけど、ネンネちゃんは抱っこ
          かおんぶをオススメします絵文字名を入力してください
          せっかくなので、紫陽花の中をお散歩してみてね♪

          ayohenaa11.jpg

          散歩道を登って行くと眺めのいい景色が見れるよ~デート

          ayohenaa17.jpg

          沢山歩いた後は、お茶屋さんで一服しながら紫陽花を眺めてもいいよね
          でも、この日は休日だったので混んでましたー∀ー ;

          ayohenaa47.jpg

          多種類の紫陽花も見れるよ~わーい
          
          ayohenaa48.jpg

          綺麗な蝶も沢山飛び回ってました
          紫陽花とカタツムリは絵になるよねかたつむり

          ayohenaa24.jpg

          ハァ・・・何度見ても素晴らしいjumee☆faceA112

                  ayohenaa5.jpg

                  去年と同じ日に来たけど、今年は咲きが早いかもビックリ!
                  
          ayohenaa31.jpg
 
          枯れ初めてるのもあったので、見たいと思う方は早目に行ってみてね♪

          ayohenaa50.jpg


          よへなあじさい園          
          沖縄県本部町伊豆味1312
          tel:0980-47-3183
          入園料 大人300円 小中高生100円

                    

          ☆ランキング参加中☆
          ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

          みぎ e_03.gif

          みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/150-86f8a694
 
