あちこーこー沖縄  | TOP > 西表島紀行 part4
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.05.18 (日)

西表島紀行 part4

       IRIOMOTE    

       

 
          西表島にはまだまだ手付かずの自然が沢山残ってます
          これ以上開拓して欲しくはないですよね芽
      
          aairiomomo1.jpg

          GW中なのにこのガラガラな道 
          沖縄の離島はシーズン中でも混雑してないのがいいですグー

          aairiomomo3.jpg

          道路の所々に見られる看板
          この看板が立ってる場所はイリオモテヤマネコが確認された場所なんだって
          でも、今回も残念ながらヤマネコには出会えませんでしたさびねこ
          
          aairiomomo35.jpg

          西表を訪れたら水牛車には乗らないとね
          目の前に見える由布島まで約10分ぐらいかなぁcow
          
          aairiomomo7.jpg

          潮風に吹かれながら水牛車に揺られるのは気持いいよ~ソレヒョ

          aairiomomo13.jpg

          こちらの牛さん達は何故かカメラを向けるとカメラ目線
          きっと観光客に慣れてるんだね
          人間みたいな表情をしてましたかわいい
          
          aairiomomo6.jpg

          一仕事終えた牛さん達は溜池の中でマッタリ
          お風呂感覚なのかな!?
          気持良さそうjumee☆faceA112

          aairiomomo15.jpg

          お宿近くの綺麗なビーチ
          早朝のお散歩には持って来いな場所でしたはしってます

          aairiomomo16.jpg

          息子はパジャマのままで大興奮
          こんな綺麗な海じゃハシャぎたくもなるよねわーい

          aairiomomo19.jpg

          ヤドカリさんもいっぱいいて、これは米粒級の小ささjumee☆surprise11
          沖縄の海はヤドカリの宝庫です

                  aairiomomo28.jpg

                  前回、訪れてとても気になってた南風見田の浜の石
                  南風見田と書いて「ハイミダ」と読むのよね
                  私は読めませんでした汗5

          aairiomomo34.jpg

          ここの石も久米島の畳石と一緒で、大昔溶岩が海水で急激に冷やされこんな
          形になったみたい
          オモシロイよね~〃〃
      
                  aairiomomo17.jpg

                  ツノメガニにも出会う事ができました
                  意外にも警戒心がなく、カメラを近付けてもハイポーズ
                  可愛かったなかに

          aairiomomo2.jpg
           
          西表島旅行はとても楽しいものになりました
          子供に大自然を味わって貰う事もでき大満足ピース
          今回は紹介できなかったけど、まだまだ素敵な場所が沢山あるので皆さんも
          是非足を運んでみて下さいにぱー
          最後まで読んで下さった皆さん、ありがとう
          これで終りま~す220




          ☆ランキング参加中☆
          ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

          みぎ e_03.gif

          みぎ banner2.gif


          

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/146-5b0a079c
 
