あちこーこー沖縄  | TOP > 比謝川の…
--.--.-- (--)


 
2008.05.01 (木)

比謝川の…

        鯉のぼり

        

        我が家のGW前半は子供孝行で終了土浦梁太郎


     嘉手納町に流れる比謝川
     今年も640匹の鯉のぼりが泳いでますF☆Cultivation・こいのぼり
     
     aakoikoikoi2.jpg

     我が家は集合住宅の為、子供に大きな鯉のぼりが泳ぐ姿を見せてあげる事が
     できませんゴメン
     なので比謝川の鯉のぼりは本当にありがたい♪  
     息子は大興奮!!大喜びでしたわーい

     akoikoikoi16.jpg

     色使いの鮮やかな鯉のぼりも目を楽しませてくれますjumee☆surprise11
     
     aakoikoikoi4.jpg

     ちなみにこちらの鯉のぼりが泳いでいるのは6日まで絵文字名を入力してください
     夜はライトアップされ、期間中は遊覧船が運行し船上からの鯉のぼりも楽しめ
     るそうですjumee☆LoVe1
     その他には、ジェットスキーやドラゴンボート、カヌー体験なども可能だとか
     気になる方は是非足を運んでみてねはしってます

     場所は嘉手納町総合福祉センターを目指して行くとわかります
     所在地は、嘉手納町 水釜 447-1jumee☆postman3

     aakoikoikoi11.jpg

     そしてビオスの丘で自然との触れ合いも楽しみました
     ビオスは大人も楽しめる憩いの場ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
     我が家のお気に入りスポット
     
     aakoikoikoi12.jpg

     瓶の中を覗くと…イモリがコンニチハ-♪
     昆虫&爬虫類に興味を持ち始めた息子キアゲハ幼虫
     とてもいい事なんだけど、男の子は捕まえて家に持ち帰ってくるって言うから
     ちょっと複雑wara

     aakoikoikoi8.jpg

     沖縄ではなかなか見かけない松ぼっくり
     沢山拾って喜んでましたやったね
     自分が子供の頃も拾ったなぁ…
     
     aakoikoikoi14.jpg

     大好きなヒージャーさん(山羊)とも触れ合えます
     エサが100円で売ってるので、エサやり体験してみましょうえへえへ
     ヒージャーさんのお散歩もできますよ~

     aakoikoikoi9.jpg

     小さなカマキリがお花の中にいっぱいカマキリィ
     生まれたばかりかな???
     息子は初めて見るカマキリに大興奮でしたソレヒョ
     ビオスの丘は、本で見る昆虫達に生で出会える素敵な場所です
     もう少ししたら、ナイトツアーも始まり蛍が見れるよ~アップロードファイル

     過去のビオスの丘情報はこちらひだり
    
     aakoikoikoi15.jpg

     ビオスの丘
     住所 沖縄県うるま市石川嘉手苅961-30
     電話番号 098-965-3400
     営業時間 9:00〜18:00※入園は17:00まで
     入園料 大人630円 小人300円
     4歳未満は無料 中学生以上は大人料金



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif



 

     
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/142-06ae315a
 
