あちこーこー沖縄  | TOP > GREEN GREEN
--.--.-- (--)


 
2008.04.28 (月)

GREEN GREEN

        café

        



     森の中の素敵な空間森
     緑一杯のカフェでマッタリして来ました
     
     agreengreen3.jpg

     名前もお店に相応しく『GREEN GREEN』
     今年OPENしたばかりの新しいカフェレストランですにぱー

     agreengreen15.jpg

     エントランスも素敵~♪
     ハワイに来たみた~いjumee☆Hula Dance2

     agreengreen20.jpg

     自然に囲まれたお店
     中はどんなんなのかな!?ワクワクデート

     agreengreen11.jpg

     店内もオシャレ~
     南国の雰囲気タップリハイビスカス
     籐の椅子がリゾート気分にさせてくれるね!って内地の人からしてみたら沖縄
     は全部リゾートだけどソレヒョ
     
     agreengreen12.jpg

     お隣の部屋はガラス張りで中にいながらテラス感覚
     白を基調とした室内装飾がいい感じGOOD

     agreengreen7.jpg

     テラスは最高だったさぁ~
     緑の中だからマイナスイオンたっぷりで空気がいいよ~にかっ
     夜はお庭の木がライトアップされるんだって
     きっとムーディーだよね!見てみた~いアップロードファイル
     
     agreengreen10.jpg

     テラスのガードもしっかりされているのでスルーする事なくチビ連れでも安心ピース
     でも目を離さないようにね!

     agreengreen5.jpg

     テラス下のお庭は只今整備中工事中
     こちらにも席を作るとか
     とってもとーっても楽しみです絵文字名を入力してください
     チビ連れでも気兼ねなくお食事ができたらいいなぁ・・・

     agreengreen22.jpg

     木に島ぞうりが・・・jumee☆surprise1
     島ぞうりには木の名前が彫られてました
     これまたナイスアイディアGood

     agreengreen9.jpg

     スィーツはとても美味しかったよ~゚
     スィーツが美味しいお店は食事も美味しいはず!
     次回はランチかディナーに来よっと車ぷぅー
          
     agreengreen13.jpg

     お酒もあったよアップロードファイル
     ライトアップされてる木々を見ながら、テラスで頂くカクテルは最高だろうね♪

     agreengreen21.jpg

     南国植物に囲まれたお店南の島へぇぇ・・・行きたい
     本当にハワイにいるみたいでした
     リピーターになりそうはしってます
     
     こちらのカフェ、絶対流行る事間違いなしです!
     本当は教えたくなかったけど、皆さんにもあの素敵な空間を味わって頂きたい!
     是非、行ってみて下さいね笑顔
     スタッフさんも感じが良かったですよ~♪
     
     agreengreen18.jpg

     cafe GREEN GREEN
     住所 北中城村字渡口953
     TEL&FAX 098-935-0039
     営業時間 11:30〜21:00(L.o.20:00)
     定休日 木曜日



     ☆ランキング参加中☆
     ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/141-70fef435
 
