あちこーこー沖縄  | TOP > お花畑
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.04.24 (木)

お花畑

        ベゴニア園

        



     沖縄は只今お花が咲き乱れる季節
     所々で目を楽しませてくれますは-と

     aabegonia9.jpg

     本部町伊豆味でも、ベゴニアの花が満開になりました
     山の斜面を飾る桃色が綺麗だよね~キラキラ

     aabegonia2.jpg

     ちょうど今が見頃かな!?
     ベゴニアは小さな花だけど、密集してると迫力ありますめ

     aabegonia13.jpg

     よ~く見ると花びらは葉っぱみたいな形してるね♪
     可愛いお花がビッシリ絵文字名を入力してください

     aabegonia3.jpg

     2匹の可愛いワンコもいるよ~
     人懐っこいニャンコもいました犬笑ねこ

     aabegonia17.jpg

     遊歩道が設けられているので、お花見しながら上まで登って行けますデート

     aabegonia6.jpg

     でも足場が悪い所もあるからから注意してね!
     見晴らしはいいよ~jumee☆surprise11

     aabegonia10.jpg

     ベゴニアだけじゃなく他のお花も咲き乱れてましたわーい
     凄くキレ~♪ハァ~やっぱ沖縄最高さぁ~♪

     aabegonia19.jpg

     白色のブーゲンビリアも満開でしたグー

     aabegonia25.jpg

     ちょっとしたお茶屋さんもあるので喉を潤せます
     カキ氷もあったよ~カキ氷
     ここで一服しながらベゴニアを眺めるのもいいね

     aabegonia20.jpg

     今週末からのGWもまだまだ見頃絵文字名を入力してください
     本部へ行かれる方は立ち寄ってみて下さいね!

     aabegonia26.jpg

     伊豆味ベゴニア園
     沖縄県本部町字伊豆味1660
     0980ー47-2742
     入園料 大人 200円
           小人 100円



     ☆ランキング参加中☆
     ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif






スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/140-01799b26
 
