あちこーこー沖縄  | TOP > 砂辺でダイブ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.04.21 (月)

砂辺でダイブ

        DIVING

        



     週末はお友達と北谷町砂辺でダイビングを楽しんで来ました蟹
     私は今回が初のセルフダイブ
     仲間内で行くので、お金があまりかからない♪
     お財布に優しいのがいいねピース

     aasunasunaa20.jpg

     北谷はオシャレな基地の街ってイメージが強いけど、ダイビングやサーフィ
     ンも楽しめますにぱー
     休日ともなれば車が停められないぐらいの賑わい
     この日はダイビングを楽しむ学生の団体がワンサカいましたひよこ

     aasunasunaa21.jpg

     さてさてセットして出発ですアイコン名を入力してください
     ビーチエントリーは海に入るまでが大変
     10kgのタンクを担いで歩くのはしんどいよ~ハハハ

     aasunasunaa26.jpg

     漸くエントリーふう~
     既に私はこの時点でゼェーゼェー
     でも、そんな事言ってられないわ!!
     今日はどんな出会いが待ってるかなぁ・・・デート

     aasunasunaa3.jpg

     砂辺はソフトコーラルの群生が見れる事で有名
     珊瑚好きの私にはたまらんポイントですわーい

     aasunasunaa24.jpg

     珊瑚の種類が豊富でした
     何種類あったかなぁ・・・face

     aasunasunaa5.jpg

     エリンギみたいな珊瑚もいっぱいソレヒョ
     バター炒めしたらウマいかなぁ!?・・・ナンテネ

     aasunasunaa9.jpg

     ホントに凄い~♪
     一面珊瑚のお花畑花

     aasunasunaa14.jpg

     クマノミも気持良さそう
     これでもこの日の透明度はいまいち!!との事汗
     もう十分だよね~

     aasunasunaa28.jpg

     今日の生き物達 
     いつもの顔ぶれです〃〃
     入って早々、ミノカサゴが泳いでましたが、残念ながらシャッターチャンスを
     逃しちゃいましたjumee☆faceA211R

     aasunasunaa1.jpg

     ミーバイの休憩ZZZ
     ミーバイって高級魚!?なんだよね???
     しょっちゅう見掛けます
     捕まえたら高く売れるかなぁてへっ
     
     aasunasunaa30.jpg

     今回のダイビングは大満足でした・・・と言いたいとこですが、実はあっては
     ならないトラブルが・・・冷汗3
     レンタルしたレギュレーターのマウスピース(空気を吸う口の所)が海の中で
     ポロッと取れちゃったのですjumee☆shriekR1
     気付かずに吸い込み、一気に海水が口の中へ入って来た時はビビりましたjumee☆faceA138
     でも、今回はオクトパス(予備)が付いていたのですぐ切り替えたからセーフ
     あぁ、恐ろしやぁ~ショック
     でも後で、マウスピースだけくわえた私の姿を思い出し大ウケでした絵文字名を入力してください
     事故にならなくて良かったです

     aasunasunaa18.jpg

     今日は長い距離を泳ぎました 
     もうヘトヘト・・・絵文字名を入力してください
     
     aasunasunaa19.jpg

     ログ付けは楽しくおしゃべりしながらHEARTH caféで絵文字名を入力してください
     お腹はもうペコペコ
     いっただきま~すソレヒョ



     ☆ランキング参加中☆
     ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/139-c622f34a
 
