あちこーこー沖縄  | TOP > 花火大会
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.04.14 (月)

花火大会

        琉球海炎祭

        


     週末はトロピカルビーチで 『日本一早い夏の花火大会』 が開催されましたデート
     今回は人混み&交通渋滞を避け海からの見物です

     aaahanabisi4.jpg

     集合は三重城港アップロードファイル
     この日は沢山の人が海から花火を眺めようと集まって来ました
     
     aaahanabisi12.jpg

     出港してから40分ぐらいかなぁ・・・結構長く船に揺られ、漸くトロピカルビーチ
     沖に到着jumee☆faceA51ホッ
     酔い止め飲んでおいて良かったさぁ・・・
     到着と同時に辛そうな顔をしている人が何人かいました
     可哀想に・・・その辛さわかるよ~はぁ

     aaahanabisi20.jpg

     カウントダウンは聞こえなかったけど、開始時間より結構遅れて花火がスタート
     ちなみに今年のカウントダウンは人気タレントの相武紗季さんだったとかは-と
     そこのお父さん!!見れなくて残念でした!
    
     aaahanabisi32.jpg

     花火は華道家のカーリーこと假屋崎省吾さんの生け花を再現したそうです
     確かに今まで見た事のないカラフルで華やかな花火が多かったなぁjumee☆surprise11
     
     aaahanabisi10.jpg

     が、残念な事にその素敵なカーリー花火が一枚も撮れず・・・風
     動きながらの夜撮影は結構難しいぃ~ボケボケ写真ばっかり
     船は停泊してても微妙な揺れがあるのよねショック
     ボケたのも時にはいい感じなんだけどねぇ・・・今回はNGの連続でした
     トホホホホ・・・OTZ

             aaahanabisi35.jpg

             と落ち込みながらも、やっぱり花火はいいよね~グー
             これからの沖縄は夏のイベントが目白押し    
             たまりませんなぁソレヒョ

     aaahanabisi3.jpg

     今回の花火は1万発jumee☆surprise8
     あっという間の1時間、またまた家族3人の楽しい想い出が出来ましたらぶ

     aaahanabisi38.jpg

     息子は色々とわかるようになって来てから初めての花火
     今までは花火を見てもリアクションは殆どナシ汗
     「た~まや~」とは言わないけど、花火が打ち上がる度に奇声を発し周りから
     笑われてましたー∀ー ;
     これがまた欧米の若者が興奮して大喜びする姿にソックリ!!
     息子は嫌な事があった時は何故か「ノォーッ!!」と叫びます
     我が家は英語を使う家庭ではないのですが・・・wara
     まぁ、とにもかくにも花火は気に入ったようです♪

     母作の前髪が痛々しいショートヘアーなおにゃのこ(笑い+汗)
     どうしても短く斜めになってしまう・・・

     aaahanabisi29.jpg

     花火を終え港に無事帰還ほっ
     皆、感動の余韻に浸りながら港を後にします
     本当に良かったさぁ~にゃはーっ



     ☆ランキング参加中☆
     ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/137-bc96be5a
 
