あちこーこー沖縄  | TOP > 森&海
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.04.07 (月)

森&海

        自然大好き♪

        


     ムシムシ暑くなった日曜日アップロードファイルアップロードファイル
     お天気が良かったので、欲張って森と海で遊んで来ました

     agajiokgajiko14.jpg

     周囲を森に囲まれた県民の森
     緑が一杯で空気も最高でした森
     この長い滑り台、せっかく楽しみにして行ったのに故障中
     しばらく使われてないみたいでした
     早く直して下さ~いOOOOO

     agajiokgajiko10.jpg

     遊具は地味だけど、何処か懐かしいモノばかり
     我が家にはこれぐらいで十分ピース
     上の丸い遊具に乗って調子付いて回してたら、止まらなくなってしまいました
     超焦りまくりjumee☆shriekR1
     旦那さんがいなかったら今もず~っと回ってたかもぉ!?
     恥ずかしいオバハンです
     誰かこの遊具の止め方教えて~ハハハ

     agajiokgajiko5.jpg

     海を見慣れ過ぎてしまっている私にはとっても新鮮な景色jumee☆yo-ho
     遠くの山までよく見えました
     宇宙観測所のパラボラアンテナまで見えたよ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

     agajiokgajiko6.jpg

     そのパラボラアンテナがこれ
     沖縄にもあったんだね笑顔

     agajiokgajiko13.jpg

     息子の好きなヒージャーもいたよわーい
     このヒージャーさん、元気が良過ぎて突進してくるの
     敵だと思われてる・・・って隣にいた子供に言われました
     えっ!そうなの!?冷汗3ショック

     agajiokgajiko9.jpg

     おたまじゃくしとも触れ合いました
     この水溜りにビッシリカエル

     agajiokgajiko8.jpg

     息子は初めてのおたまじゃくしに興味津々
     かなり興奮してましたjumee☆DaNcE1

     agajiokgajiko4.jpg

     遊歩道も沢山歩いたよ
     一回も抱っこと言わなかった我が子よ今日は偉かったぞっGOOD

     agajiokgajiko7.jpg

     このお花、沖縄に来てからよく見掛けます
     色々な色があるんだね~花
     今の時期、沖縄は花が咲き乱れてます

     agajiokgajiko11.jpg

     森三昧の後は海三昧
     疲れを知らない二歳児はハシャギまくりでした絵文字名を入力してください
     こちらは既にお疲れモード・・・

     agajiokgajiko15.jpg

     大潮の干潮、ドン引きです
     でも、海の色は最高クラゲさん
     もう夏かなぁ・・・夕べは今年初めてエアコンを使いました
     暑くて寝苦しかったよね~jumee☆faceA132



     ☆ランキング参加中☆
     ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/136-1b6da33a
 
